« 阿知須牛のハンバーグ | トップページ | »

お花見してきた

午前中、友達と●●公園でお花見してきた
さ、寒かった
((´д`)) ぶるぶる・・・
携帯電話カメラだと、綺麗な桜は撮れなかったので
温室センターのサボテンの写真でもどーぞ指でOK
Saboten2
変わった色=ブルーのサボテンなんぞもありました
他に胡蝶蘭も綺麗でしたw

お昼になってどこかでランチでもと
思ったら急に大粒の雨が降り出し風も強くなって
まさに春の嵐状態です

水曜は定休日が多くて
ランチはデパートにてオムライス&カニクリームコロッケを
いただきました♪

ごちそうさまレストラン

やっとこの地域にもぱちんこ冬ソナ2が
新台入れ替えで導入され
ダンナが8時に会社へ行くとき
すでにホールでは開店1時間前なのに
人だかりがしてたそうな
さすが冬ソナぴかぴか(新しい)

|

« 阿知須牛のハンバーグ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これもサボテン!?
大きさがわからないから、
青いバナナに見えました。^^;

投稿: kagome | 2008/05/04 17:26

>kagome様

青いバナナみたいでしょ~
これもサボテンなのよ
でも、さわると水分たっぷりって感じの
触感でしたw

投稿: admi. | 2008/05/04 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿知須牛のハンバーグ | トップページ | »