« 今週は忙しい | トップページ | きょうきーが整理した(BlogPet) »

今週を振り返って

月曜・・・休みだったので
スーパーで5日分の食料買いだめ

火曜・・・普通に仕事
水曜・・・仕事だけど、いつもの相方が休みのため
月に2回しか会えないMさんと仕事
木曜・・・ちょっとどよよ~んなミス?
金曜・・・多忙日なはずで3人出社したけど
なぜか暇で3人が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

この日の晩はダンナが飲み会で
11時半ごろ帰宅
いつものごとく始発駅で乗って終着駅で降りなきゃいけないのに
電車で行ったり来たりでまた始発駅で目が覚め
そこからタクシーでご帰還

土曜、珍しく8時過ぎまで寝てて
お昼にラーメン食べて
必殺仕事人、打ちに行ったら
3000円で33回もついて12万円も抜けてしまいました
こんなに止まらずに玉がでたのははじめて

ホクホクるんるん

|

« 今週は忙しい | トップページ | きょうきーが整理した(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいな!
一日でひと月分くらいの稼ぎになるんじゃあ?
仕事するのがバカらしくなるネ(ぉ

投稿: kagome | 2008/05/04 17:36

>kagome様

あんなに小額の投資であれだけでたのは
初めて!

投稿: admi. | 2008/05/04 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は忙しい | トップページ | きょうきーが整理した(BlogPet) »