« コイン(BlogPet) | トップページ | 清掃 »

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

皆様、今日はどんな一日でした?
私はそれなりの忙しさと変な同僚とムカムカの
一日でございましたふらふら

韓ドラはドロドロだったけど
結構、はまってた「冬鳥」43話全部見終わりました
V(=^‥^=)v
あそこまで引っ張っておいて~あっさり~みたいなとこが
2点くらいありましたが
なかなか面白いドラマでした

只今のネットタイムのバックミュージックは
東方神起のアルバム「Beautiful you」
「千年恋歌」の韓国ヴァージョンと日本語ヴァージョン
聞き比べてます

今日はね
朝から((((_ _|||))))ドヨーンというか
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!というか
オンライン入力してて
後ろで物音がするからと思って振り向いたら
例の彼女と目が合って
「そんなにチロチロ見ないで」と言われた
え~、ちょっと振り向いてみただけじゃん

勤務時間開始前、他所の課の人しゃべってたら
(他所の課は私たちより勤務時間が20分くらい早い)
「あの人たちは仕事があるんじゃけ~
しゃべったらいけんexclamation ×2」って冷や汗
自分も台所で他所の課の人としゃべってたじゃん
ぷっくっくな顔むかっ(怒り)

ああ
ストレスたまる~ダッシュ(走り出す様)

|

« コイン(BlogPet) | トップページ | 清掃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場でのストレスって家に帰ってからも引きずることがあるからご用心!
爆発する前に誰かに少しずつ話してガス抜きしてね^^

投稿: kagome | 2008/06/15 23:25

>kagome様

顔見ただけで鬱陶しい人いるよね~
爆発したほうがいっそのこと
すっきりするのかも~fuji

投稿: admi. | 2008/06/16 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイン(BlogPet) | トップページ | 清掃 »