« 清掃(BlogPet) | トップページ | あら、これ意外にいける »

健●診断

先日は会社の健●診断でした

私たちは仕事を交代しながら行かなくては
いけなかったので
私は一番最後でした
あの例のわがままな方が一番乗り~
「お腹がすくから」とかうるさいから
先に行ってもらいました
ε=(=`・´=) 
9時からスタートでしたが私の順番がきたのは
12時ギリギリ
受付に行ったら
「今からお昼休みに入ります」といわれたので
「え”~~~~~
1時まで待たないといけないの~?」とぶーたれたら
なんとかやっていただけました
一人1時間くらいかかってましたが
私のときはさすがお昼休みだったの
スイスイ検査がすすんで30分くらいで終了
v( ̄ー ̄)v
今年からメタボ検査があるのよね~
ウエスト測るのかと思ったら
一番腹が出てるところを測るんだって
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
血圧
いつもは低いのに何故か上が139あった
でも、とりあえずはセーフ
血液検査
採決のとき、看護師さんが
「わ~、血の勢いがいいですね~」と
誉められたexclamation & question
最後のレン●ゲン
じーさんレン●ゲン技師(?)さんが
「こうやって腕をこのあたりで・・」といいながら
私の背中から抱きつくような感じで
自分の身体を押し付けてきて
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
やめてぇ~、セクハラじゃん
今まで、レン●ゲン撮るとき、そんなことされたことないぞ~
(`-´メ)
おまけに私の髪をなでまくるし

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

若い子なら許せるけどね(え”)
じーさんじゃあね(何)

ああ・・
検査結果はどーなんだろうね
何事もなければいいんだけどさ

|

« 清掃(BlogPet) | トップページ | あら、これ意外にいける »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メタボ健診。。。(((( ;゚Д゚)))

あたちも白衣を見たら血圧が上昇するみたいで
いつもは正常なのに、スゴイ数値に。
んで、深呼吸して計るたびにどんどん下がっていくみたいな(w
セクハラじぃさん、訴えちゃえ!(*´艸`)ブッ

投稿: kagome | 2008/06/15 23:20

>kagome様

メタボ検診は恐怖よん
ウエストじゃあなくて
おへその上の一番出てるとこ測るって
聞いたときは
こりゃ、腹引っ込めてもダメだってもったもん

セクハラじいさん、二度と会いたくないわ

投稿: admi. | 2008/06/16 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清掃(BlogPet) | トップページ | あら、これ意外にいける »