« ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ | トップページ | 清掃(BlogPet) »

清掃

昨日は町内の清掃でございました
ここ近年は前もってシルバー人材センターさんに
お願いして草を刈ってもらってるので
簡単な道普請程度ですんでいます

昨日も鎌を持って現地へ行ったけど
草刈するところもなく
鎌より竹箒か箒が必要!と言われ
家まで取りに帰り、
他所の班のおばちゃま方と韓ドラ話に沸いて
20分くらいで終了
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まさに手より口のほうが活躍した清掃日でございましたw(汗)

でも、家に帰って
自分ちの庭の草を刈ったら
ゴミ袋8袋分になりましたww
このゴミ8袋をどうやって捨てに行こうと
思ってたとこへ町内の刈り取った草を集めるトラックが
家の前を通ってくれたので
ゴミを乗せてってくれました

ラッキー手(チョキ)

でも、今日は筋肉痛だわさバッド(下向き矢印)

|

« ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ | トップページ | 清掃(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴミ8袋とはすごいね!!
それだけの草がなくなった庭は
さぞスッキリしていることでしょう♪^^
でも、これからまた草ってどんどん伸びるんだよね。(;´▽`A``
おつかれさまでした。^^

投稿: kagome | 2008/06/15 23:22

>kagome様

草って抜いても、抜いても生えてくるのよね
そのブログ書いてたころは
きれいな地面が見えてましたけど
今となってはまたボーボー状態bearing
抜いたところに今度は違う草が
生えてきてるしpunch

投稿: admi. | 2008/06/16 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ | トップページ | 清掃(BlogPet) »