« 歯医者 | トップページ | ホコモモラ~♪ »

遊んできました

今日はご近所友達のいーちゃんと下●まで
ショッピング?

いえ、ショッピングは二の次で
ぱちんこ行ってきました(爆っ)

だってぇ
打ちたいと思ってた「必殺仕事人 桜ヴァージョン」とやらが
この地区では導入されてないんです
ぱちんこ組合?の申し合わせなのか
この地区の新台入れ替えは自粛なんですって
(今月だけなのか?)

まず、先にショッピングして
(洋服3点、お買い上げ~)
それから、ぱちんこ屋さんへ
お目当ての桜ヴァージョンとやらは
満席でしたので、空くまでじっと我慢
いーちゃんは我慢できずに「冬のソナタ2」へ

彼女は6箱くらい出て換金したけど
私は出てた玉=3箱全部飲み込まれて
マイナス15500円バッド(下向き矢印)

ま、遊べたから満足ですw

|

« 歯医者 | トップページ | ホコモモラ~♪ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者 | トップページ | ホコモモラ~♪ »