« パソコンがやっと退院してきました(BlogPet) | トップページ | 大失敗(;゚д゚)ァ »

パソコンの修理代

パソコンを修理に出すとき
どこが一番安いだろうかと
自分なりに検討した結果
購入した電器屋さんの5年間保証を
使うことにしました
ハード交換の場合、無償というわけには
いかないものの半額で行ってくれるということでしたので。
見積もりは2万~2万五千円ということでしたが
頼んでない設定、メール設定だの
VBだのプリンタ、スキャナ等の設定も行ってくれたためか
2万五千円よりちょこっとオーバーしましたが
すぐに使えて楽チンでしたのでよしとしましょう

今週は誰かさんの事故のおかげで
予定がすっかり狂ってしまい
ヘロヘロよん
おまけに昨日の出勤替わってあげたのに
朝まで連絡はなく
派遣先にも8時過ぎに連絡したみたい
後でメールがきたけど
自分のことばかりで「すみません」の一言もなかったわボケーっとした顔

|

« パソコンがやっと退院してきました(BlogPet) | トップページ | 大失敗(;゚д゚)ァ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ保証がついてるならそこが一番だよね。^^
半額で設定もしてもらえたんなら
ラッキー!!よかったね^^

投稿: kagome | 2008/06/15 23:13

>kagome様

「半額」は魅力的なひびきですよね~
得した気分になったもん

投稿: admi. | 2008/06/16 20:27

パソがないと・・・楽しさ半減?


激減?  ヽ(´ー`)ノ

投稿: やむ | 2008/06/17 21:33

>やむ様

PCがないというか
ネット接続できないとつまんないよね

投稿: admi. | 2008/06/17 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンがやっと退院してきました(BlogPet) | トップページ | 大失敗(;゚д゚)ァ »