« お盆休み | トップページ | お出かけ »

にゃんこ

お盆にお墓参りの帰りに
西岐波の北向地蔵尊へ行ってきました

クリアhttp://www.kitamukijizou.com/

そこには居ついた捨て猫がいっぱいたらーっ(汗)
中でも気になるのは一枚目のカメラ
子猫ちゃん

痩せすぎだぁ~(写真ではわかりにくいかも)

2枚目の写真のにゃんこは
丸くなって寝てましたw

その他、おなかのおっきな猫もいたなぁあせあせ(飛び散る汗)
Neko1 Neko2

|

« お盆休み | トップページ | お出かけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝手に捨てられるネコちゃんたち、
かわいそう。。。
まぁ、いろいろ飼えない事情はあったんだとは思うけどね。^^;

うちの近所にも野良猫がいっぱい。
ふくふくした猫もいるけど、
上の写真のようにやせ細っているのもいて
猫の世界も弱肉強食なんだなと実感。^^;

投稿: kagome | 2008/08/22 16:31

猫もあっという間に増えちゃいますよね(汗)
誰か保護してくれればいいんだけど
なかなか飼うとなったら
いろいろ世話とか責任あるし
勇気がいりますわ
痩せた猫ちゃん、食も細そうだった

投稿: admi. | 2008/08/22 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | お出かけ »