« 散歩(BlogPet) | トップページ | お墓参り »

夕べは激しかったぁ~

九月も三分の二を過ぎたというのに
昨夜は蒸し暑くって
窓開けて寝てた

深夜12時半ごろ、隣の隣?でものすごい物音がして
目が覚めたふらふら
おじさんの怒鳴る声
おばさんの叫ぶ声

そういえば、ずっと前お隣さんから聞いた話
「お隣の(我が家からしたら隣の隣)おばさん
朝からお酒飲んでるみたい
おじさんに暴力も振るわれてるみたいな・・・」

そこの家、お子さんが小さいころは
ホント、普通の家庭って感じでしたのに
お子さん二人が結婚され独立されて
今はご夫婦とおばあちゃん(ご主人の母親)の三人暮らし
家の中も庭もいつも片付いてて
ごく普通の家庭のようにみえるんだけど
お隣さんの話を聞いてちょっと意外だったんだけど
他所の家のことだし、たいして気に留めてなかったんだけど

昨夜はその大声から
台所で鍋とかお茶碗が投げられる音が聞こえて
そのうち、切った、刺したってなるんじゃあないかって
聞こえてるこっちのほうが
怖かったよ~たらーっ(汗)

1時間くらいしておさまったけど
あ~
夕べは激しかったぁ~衝撃

夫婦喧嘩はほどほどにしてくださいまし~あせあせ(飛び散る汗)

|

« 散歩(BlogPet) | トップページ | お墓参り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩(BlogPet) | トップページ | お墓参り »