« 散歩した(BlogPet) | トップページ | ドラマ「エデンの東」 »

私の知らないエピソード

新人さんがもう一人の同僚から
聞いたという困ったチャンのエピソードぴかぴか(新しい)
これはadmi.さんも知らないと思うと
言って、嬉しそうに教えてくれた
何故、同僚が思い出したかというと
朝、通勤時、会社の駐車場で
組合の人(?)が交通安全関連の
チラシを配ってたからだ
ああいうチラシってある意味読んだらポイたらーっ(汗)
春にも交通安全関連のチラシを配ってたらしくて
私が休みのときでもう一人の同僚に
そのチラシを渡され
困ったチャンにはなかったそうな
そしたら困ったチャンが
「それは社員の人がもうらうもので
私たち派遣には関係ないのよ」と
その日一日機嫌が悪かったらしいたらーっ(汗)
ああいうチラシってもらっても
読んだらすぐ捨ててしまいたいから
ありがた迷惑なものだと思うのだけど
困ったチャンはそうではないらしい
というか「もらえなかった」=自分の存在が無視されたみたいに
思ってるのか
ああたらーっ(汗)こんなとこにも自己中のあらわれ
まさに変人exclamation ×2

|

« 散歩した(BlogPet) | トップページ | ドラマ「エデンの東」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩した(BlogPet) | トップページ | ドラマ「エデンの東」 »