« 後ろ(BlogPet) | トップページ | それでお話した(BlogPet) »

5連休のはずだったのに

先週の金曜日から明日の火曜日まで
5連休のお休みのはずだったのに
土曜日に派遣から電話があり

休みなのに
何故?受話器取るまでぷちドキドキ失恋

金曜の夕方、新人さんが帰宅途中
信号待ちで後ろから追突されたらしくて
たいした怪我はないけど
用心のために月曜日お休みされるので
交代してもらえますか
のお願い電話だったw

ま。
休みといえども別に予定はないからOK

追突といえば
例の困ったチャンも出勤途中に
追突されたわね冷や汗
あそこの席に座る人は
祟られてるのかしらん冷や汗

今日月曜、休みだったけど出勤して
明日は大丈夫そうだよね~と
みんなと話してて
家に帰ったらまた派遣から電話

新人さんが病院に行ったら
首はぷち重症みたいなので
もう一日休まれるけど交代お願いしていい?
といわれ、仕方なくOK泣き顔

なので5連休のはずが
4連日出勤になってしまった

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

|

« 後ろ(BlogPet) | トップページ | それでお話した(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ(BlogPet) | トップページ | それでお話した(BlogPet) »