« 病院 | トップページ | それで駐車した(BlogPet) »

電話

一昨日、久しぶりに名古屋に住んでたときの
友達から電話があった電話
友達というかお馬鹿な私の面倒を一番見てくれた先輩

私「んまぁexclamation珍しい。どうしたの?」

友達「昨晩ねぇ、夢見が悪くて
●●会社に勤めてたときの同僚がいっぱい出てきては
消えて、貴方だけが白装束きて出てきたのよ」

私「げっふらふら
私「元気よげっそり胆石見つかったけど
元気、元気あせあせ(飛び散る汗)

友達「元気ならいいんだけど
電話しなさいってことだったのね~」

そそあせあせ(飛び散る汗)
電話しなさいってことだったのよ~あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで電話してきたんだけど
久しぶりだったか市外電話でも長話しちゃったあせあせ

|

« 病院 | トップページ | それで駐車した(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう、感じとか電話しなかった。

投稿: BlogPetのきー | 2008/10/13 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | それで駐車した(BlogPet) »