« 全然、違うじゃん・・・笑(BlogPet) | トップページ | ムーミンキャンディ »

三連休中

一昨日の晩は、お姑さんが一人になるからと
ダンナの実家にお泊りに行って
晩御飯は寄せ鍋にしたんだけど
ほとんどの準備は、お姑さんがやってくれたり
寝床の準備もやってもらって
ホント、泊まってあげたという感じで帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

その帰りに
うちの母親がもうすぐ喜寿を迎えるので
お祝いのお金を持って自分の実家へ行き
これまたお土産にバッグだの
芋だの蕎麦だのいただいて帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

今日はご近所友達のEちゃんと
某デパートの北海道物産展へ。
いつもながら北海道物産展は二の次で
●●駅に着くなり、目指すはパチンコ屋
私は運よく新台に座ることができ
投資金1000円で42500円のプラスでしたw
私はもう音のうるささとええ加減飽きてきたので
Eちゃんをパチンコ屋さんにおいて
一人でデパートを物色
もちろん、北海道物産展でいろいろ買って
ついでに洋服も3枚GETスポーツ
デパートで買い物してる間
Eちゃんからメールで、そろそろお昼にしようと
言ってきたので、久しぶりにお好み焼きを食べることに。
私は豚キムチ入りのお好み焼きを頼んだんだけど
ピリッと辛くて美味しかったよ(*^-^)

|

« 全然、違うじゃん・・・笑(BlogPet) | トップページ | ムーミンキャンディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然、違うじゃん・・・笑(BlogPet) | トップページ | ムーミンキャンディ »