« 予報(BlogPet) | トップページ | 押入れの整理 »

一番乗り~♪

今日、仕事行く前に郵便局へ用事があったついでに
年賀状を出す

郵便局、開店前から並んでたので
1番乗りだったよ

現金書留も出して年賀状ももう10枚足して
後ろを振り返ると
どっかで見かけた男の子だなって思ったら
派遣元の新入社員さんでした
これから●●へ出張へ行くんだと。

仕事帰り、朝行った郵便局と違う郵便局の前を
通ったら、以前の職場の同僚とばったり遭遇
お元気そうで何よりでしたw

今日は年金支給日=多忙日なので
三人体制で仕事
お昼を1番にとって11時頃、パンをちょこっと食べただけでしたので
家に帰って4時ごろ、蒸かし芋だの
みかんだの食べましたら
お腹いっぱい

あ~、もう夕飯作るのヤダヤダあっかんべー

|

« 予報(BlogPet) | トップページ | 押入れの整理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予報(BlogPet) | トップページ | 押入れの整理 »