« 同僚へ遭遇したいなぁ(BlogPet) | トップページ | よい年をお迎えください »

メガネ

年末まで最大3000円引きの広告にひかれて
眼●市場でメガネ買ったんだけど・・・

3000円引きというのは
メガネのフレームに「3000円」のシールが
貼ってあるものだけらしい

ちぇっ( ・`ω・´)

最近のメガネってレンズ部分が小さくなってて
メガネかけるとすぐ下にレンズの境界線が見え
私のような度近眼は
まっすぐ歩いてるにはいいけど
ちょっと斜め下あたりをみると
はっきり見える部分と見えない部分ができて
階段降りとか慣れてないせいか危険

Megane

|

« 同僚へ遭遇したいなぁ(BlogPet) | トップページ | よい年をお迎えください »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同僚へ遭遇したいなぁ(BlogPet) | トップページ | よい年をお迎えください »