« お出かけ(BlogPet) | トップページ | 予報(BlogPet) »

笑えるんだか、疲れるんだか┐(´д`)┌

昨日は濃厚なお客様が4人くらいは
私のほうに来たかな

隣で新人さんが笑ってたヽ(;´Д`)ノ

住所検索で
私が「ご住所は?」と尋ねると
ご老人「8-6」
私「どちらの8-6ですかね?」
ご老人「そこexclamation」(◎皿◎)
「そこ」でわかったら私は苦労しないんですけど考えてる顔
私「なんとか町とかわかりませんかね」
やっとわかってくれたみたいで
ご老人「●●町」

ホッダッシュ(走り出す様)
一件落着

お昼休みもいろいろ濃かったんですが
ラストのオー●電●のオジサン

エ●キュー●にしたらお湯の出し方が
わからんで未だにお風呂に入れないから
借家のお風呂に入りに行ってる
料理する肝心な母親が(あのオジサンの親なら70~80歳くらいか?
想像)
I●クッキング●ーターの使い方が
わからなくて料理できないからいまだに
弁当生活ふらふらおにぎりおにぎりおにぎり

私としては弁当生活っていうのが一番ウケたんですけど
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

昨日は笑えたんだけど
疲れたよバッド(下向き矢印)

|

« お出かけ(BlogPet) | トップページ | 予報(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ(BlogPet) | トップページ | 予報(BlogPet) »