« 近眼は広告した(BlogPet) | トップページ | 仕事始め »

星回り 大凶

母に言わせると
私も母も従兄弟も今年は厄年ではないけど
星回りが黒星で「大凶」らしいげっそりバッド(下向き矢印)

正月早々
それ聞いてテンション下がりまくり
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

節分の日には
忘れず、星祭しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

|

« 近眼は広告した(BlogPet) | トップページ | 仕事始め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。。。
新年早々、ちょっとブルー入っちゃうよね^^;
でも、悪いってわかっていれば、自然にいろんなことを受け止められるかも。
とりあえず、星祭!
(星祭って厄除みたいなものかな???)

投稿: かごめ | 2009/01/04 22:59

>かごめ様

なんかね~
テンション下がるよね~
この年にちなんでぷち不幸なら許せるけど
大不幸が来たら
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
日ごろから気をつけましょうって
警告なんだろうけど

星祭って毎年、節分でやってるよね~
厄除けやその年一年の家内安全とか
祈願してもらってるよ~

投稿: admi. | 2009/01/05 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近眼は広告した(BlogPet) | トップページ | 仕事始め »