« 星回り 大凶 | トップページ | 仕事始め(BlogPet) »

仕事始め

9連休・・・私の場合、10連休か
そんなに長く休むと
仕事も忘れるし、ぼけてくるわ~

休みの間中、起床が7時半とか8時だったのが
今日はやっとの思いで
6時に起き、弁当は作らず
お雑煮だけ食べて出勤♪

仕事始めの今日5日は多忙日
年明けもあってか
いつもより客数は多かった

つ、つかれた

とだけ、日記に書いておこう(笑)

|

« 星回り 大凶 | トップページ | 仕事始め(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休みが長ければ長いほど
行きたくなくなるよね。^^;

とりあえず、新年の初仕事、
お疲れ様でした。。v^^

投稿: かごめ | 2009/01/18 23:55

>かごめ様

長く休むと朝早く起きる習慣も
ちょっぴりなくなって
朝起きるのが大変だった
しばらく休むと仕事の感覚を呼び戻すのも
大変な私(*´σー`)

投稿: admi. | 2009/01/19 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星回り 大凶 | トップページ | 仕事始め(BlogPet) »