« 甘くて長い幸せ(BlogPet) | トップページ | 3日分まとめて(BlogPet) »

3日分まとめて

節分の日は雨ございましたが
今年、大凶の私はがんばって
星祭りに行ってきましたわよ
初穂料も例年「3000円」のところ「5000円」に
奮発しましたわっ
帰りに買った恵方巻きはとっても美味しかった
1本1050円の開運寿司
中の具も、海老、ホタテ、アナゴ、イクラなど入って
豪華。
予約してたケーキ屋さんの恵方ロールも
やわらかくって美味しかった

翌日、星祭の話をご近所の方にしたら
その方のお父上が厄年に
休日毎にどこその神社へ厄除けに行ってらしたらしいわ
それでも、その厄年の年に
ポックリ逝かれたとかげっそり

・・・・・

なので、ネットから姿消したら
ポックリ行ったと思ってくださいたらーっ(汗)

そして、今日は毎月のごとくの多忙日
思ったより、忙しくはなかったけど

濃い客ばかりでございました泣き顔

あ~あ。疲れた

|

« 甘くて長い幸せ(BlogPet) | トップページ | 3日分まとめて(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奮発するの?

投稿: BlogPetのきー | 2009/02/06 16:10

>きーちゃん


コメントありがと。
奮発したよ

投稿: admi. | 2009/02/06 18:19

o(;>△<)Oやだーー!

そんな縁起でもないことを。。(涙)

。。てか、厄年って
悪いんだって自己催眠にかけて暗く過ごすか
気をつけようって用心深くポジティブになるかで
一年の過ごし方かわってくるよね。
admiさんは後者の方で。。よろしく!v^^

投稿: かごめ | 2009/06/07 17:14

>かごしゃん

この一年、病気せず
過ごせたらいいなって思います

投稿: admi. | 2009/06/09 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘くて長い幸せ(BlogPet) | トップページ | 3日分まとめて(BlogPet) »