« ランチ | トップページ | 注目(BlogPet) »

春服

今日は一人で春服を買占めるため(?)
下関のデパートまで行って来ましたバス

春のクリアランスは始まってるけど
イマイチ、お気に入りなのがないなぁ
とりあえず、仕事着になりそうな
シンプルなTOP&スカートを5点買ってきました
買い物終えて時計みると
まだ12時じゃん

駅の前にある
以前Eチャンと行ったことのあるパチンコ店へ
入ってみました
よその土地のホールに一人で入るのは
ドキドキ失恋
冬ソナの台が1台だけ空いてましたので
そこへ座ったら7回転で確変来ちゃいましたげっそり

周囲の人からは注目されるし
失恋失恋失恋失恋失恋失恋
6連チャンしたのですぐやめて帰りましたよあせあせ(飛び散る汗)

ふぅダッシュ(走り出す様)

|

« ランチ | トップページ | 注目(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、すごいなぁ。

して、勝ち金は?(笑)

投稿: かごめ | 2009/06/07 17:32

>かごしゃん

連休中にダンナが負けこいたので
カンパしました・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。 

投稿: admi. | 2009/06/08 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 注目(BlogPet) »