« 注目(BlogPet) | トップページ | また、このネタ(^^ゞ »

久しぶりの(?)ムカムカ凸

先日、留守してたとき
ゆう●●クが届いてたみたいで
不在票がポストに入っておりました
郵●局へ再送のお願いの電話をすると
その日の19~21時の間に届けてくれるとのことでした

しかし・・・
20時半になってもまだ荷物来ない
こっちは風呂にも入らず待ってるのだけど
以前、9時少し前にも配達に来られたことがあったので
9時ギリギリまで待つことにした

結局、9時になっても来ないから
電話したら
「今日の配達は終わりました」って(@_@;)
そういうことじゃあなくて
今日の19~21時に届けてくれるはずだった荷物は
どうなったのかって、こっちは聞いてるんじゃ~(怒)

ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!

どうやら、向こうに伝達ミスがあったようで
明日届けますって

ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ『怒』

|

« 注目(BlogPet) | トップページ | また、このネタ(^^ゞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、そういうのはやめてほしいよね^^;

待ってた時間をかえせーーってーの!

お気の毒でした。。。

投稿: かごめ | 2009/06/08 00:16

>かごしゃん

そうそう!
お風呂にも入らず待ってたのに。
ムカツク。
それ以来、再送頼んでも
ホントにその日のうちに届くのか不安になるわ

投稿: admi. | 2009/06/08 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目(BlogPet) | トップページ | また、このネタ(^^ゞ »