« 日曜日♪(BlogPet) | トップページ | ショッピング(BlogPet) »

陽はまた昇る

昨日は博多座へ
博多座陽春特別公演を観に行ってきたよ新幹線

クリアhttp://www.hakataza.co.jp/kouen/index_h2104.html

藤山直美さんと前川清さんのお芝居も
おもしろかったけど
二部のショーの前川さんのMCも爆笑ものでした

中でも大爆笑が「東京砂漠」

「東京砂漠」の歌の途中、バックコーラスの4人のうち
ミラーマンこと宮本さん他の3人は
ステージの下手側に移動
あれ?宮本さんは移動するのを間違えた?
そのうち宮本さんはセリで下がり
次は宮本さんのソロでその準備かなって思ってましたら
歌のサビの部分
♪あなたがいれば~ああ、あなたがいれば
また陽は昇る、この東京砂漠~カラオケ

また陽は昇るの歌詞と同時に
セリあがってくる宮本さんのピカピカの頭に
ライトがあたり、それがまん丸にひかり
まさに陽が昇る・・・

アヒャヒャ・゚・(ノω`)ノ【超オモシωイ!!】.+゚*。:゚+

ああ「東京砂漠」が
こんなに素晴らしい歌だったなんて(爆)

|

« 日曜日♪(BlogPet) | トップページ | ショッピング(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは・・
素晴らしい演出!!

博多まで来てたのね~^^

投稿: かごめ | 2009/06/08 00:23

>かごしゃん

来月も博多座に行くよ~
「母に捧げるバラード」

宮本さんの日はまた昇る!
見せてあげたかった(笑)

投稿: admi. | 2009/06/08 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日♪(BlogPet) | トップページ | ショッピング(BlogPet) »