« 母さんに角が生えた | トップページ | 私は背が高いほうなのか »

老いらくの恋?

先日、友達の車に乗ってドライブしてたときのこと

友達が「前の軽四の車の二人・・・いやにくっついてない?」
私「言われて見ると、引っ付きすぎたよね」

運転席の人と助手席の人が運転中も
寄り添ってる
しかも、ホントにくっつきすぎexclamation ×2

でも、後ろからどうみても
その二人は60代~70代くらいに見えるあせあせ

友達が「夫婦なら、あんなにくっつかんよね~」とか言って
二人で「なら不倫?」
「でも、二人とも、老人よね」

と、くだらないことに想像が膨らむ(爆汗)

|

« 母さんに角が生えた | トップページ | 私は背が高いほうなのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんに角が生えた | トップページ | 私は背が高いほうなのか »