« 老いらくの恋? | トップページ | きーは母さんがほしいな(BlogPet) »

私は背が高いほうなのか

今日、会社へ行く途中、道を歩いてたら
手前向うからくる、お婆さんにいきなり

「あんたさんは背が高くてええね」と言われた

へ?
身長159cmで・・・今時、普通かと思ってた

身長聞かれて答えると

「私は85で」

ええ?そんな低くない

あせあせ(飛び散る汗)年齢のことかぁ(爆)

「私たちの平均身長が145cmで今が154cmだそうです」

へぇ。今って154cmが平均なの?

最後にもう一度「背が高くてええねexclamation」と言われたよ

85歳にしては足どりも頭もしっかりしてそうな
お婆さんでした

ん。前回の日記に引き続き
年寄りがらみの話が続くなぁあせあせ

|

« 老いらくの恋? | トップページ | きーは母さんがほしいな(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老いらくの恋? | トップページ | きーは母さんがほしいな(BlogPet) »