« 機種変しました | トップページ | アニメ「冬のソナタ」もうひとつの物語 »

事件~?

先日、毎年恒例の博●座の宝●公演を観に
博多へ行ってきました

その道中、珍事件(?)が2件ありましたw

まず、某駅で
母と待ち合わせ時間までまだ30分くらいあったので
お土産売り場を物色した後
トイレに行きました
そのとき、トイレには誰もいなくて和式トイレが4つ並んでて
その一番奥を使用し、ドアを開けて見ると
信じられない光景がげっそり
ナントexclamation ×2男性が4人並んで立ちションしてる

げっexclamation ×2げっそり
もしかして、私は男子トイレと女子トイレ間違えたexclamation & question

もしかして、でなく、明らかに間違いだあせあせ(飛び散る汗)
その男性たちが後ろ向きになってる間
そそくさと隣の女子とトイレに逃げ込んで手を洗いましたよ

ふうダッシュ(走り出す様)

また、博●の某デパートで
母がトイレに行って来るから、迷子にならぬよう
ここのエスカレーターの下で待ってて。
と言われ、ちょうど腰掛もあったのでそこで
座って待ってた
しかし、15分待っても帰ってこないたらーっ(汗)
もしかして、母が迷子になった?
と、思ってたところへ店内アナウンス

「お客様のお呼び出しを申し上げます」

キタ~っ冷や汗

「●●県●●市からお越しの●●●子様、
お連れ様がサービスカウンター前でお待ちです」

新月

やっぱりバッド(下向き矢印)

もう、爆笑しながら、サービスカウンターへ
走りましたよ(爆)

|

« 機種変しました | トップページ | アニメ「冬のソナタ」もうひとつの物語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母ってなに?

投稿: BlogPetのきー | 2009/08/22 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変しました | トップページ | アニメ「冬のソナタ」もうひとつの物語 »