« アニメ「冬のソナタ」チョコ | トップページ | 韓国のお土産 »

スイーツ

ネット友の恋様から送っていただきました
今、話題の?朝の八甲田のチーズケーキと焼き菓子

クリアhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/arpajon/

恋様のお楽しみをちょこっと
ほんのちょこっとお手伝いしただけなのに
高級なスイーツ、いっぱいいただいちゃっていいのかしらあせあせ(飛び散る汗)
そんなぁ~、気を使わなくってもいいのにぃハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
なんて思いつつも
胡桃がカリカリッとして美味しかった焼き菓子のほうは
すべて私が完食(爆)
ごちそうさまるんるん

ありがとうございました

そして、チーズケーキのほうは
冷凍庫の中に入れ、毎日1個、時には2個ずつ
いただいてます
30分くらい解凍で冷たいチーズケーキ
2時間くらい解凍でスフレのようなふわふわっとしたチーズケーキ
1粒で2度美味しいじゃあないけど
2種類くらいの食感が楽しめます
濃厚なチーズの味はすれども、さっぱりとしてしつこくないと
いった感じでしょうか
まさにまいう~ハート達(複数ハート)

これもごちそうさまるんるん

恋様、ありがとうございましたm(__)m

━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━
2009101618180000
2009102209000000

|

« アニメ「冬のソナタ」チョコ | トップページ | 韓国のお土産 »

「お菓子」カテゴリの記事

コメント

胡桃ってなに?

投稿: BlogPetのきー | 2009/10/22 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ「冬のソナタ」チョコ | トップページ | 韓国のお土産 »