« 韓国のお土産 | トップページ | ボケボケ・・・(・・;) »

ご当地味巡り

土曜日、友達と下関の某デパートの「ご当地味めぐり」うまいもん市へ
行ってきました
買ったのは東京クレオの「なめらかクリームドーナツ」
そこのカレーパンにも気になりましたが
うちのダンナは何故かカレーパンは食べないので
クリームパンにしました

昔、子供の頃、買ったカレーパンに蝿が入ってたらしく
それ以来カレーパンはどこの製造であってもダメなんだそうなふらふら

それと島根「シェ・ブラン」の
極上たまごをいっぱい使ったチョコケーキ
板チョコがサンドしてあって美味しいハート達(複数ハート)

夜ご飯にと京風カップ飯
炊き込みご飯に九条ねぎと「高菜」「ちりめんじゃこ」「牛肉」
「牛筋」あともう一種類思い出せないけど
その5つの中から好きな具を選んでカップで混ぜて
食べるというもの
家に帰って具を混ぜレンジで2分暖めて食べたら
美味しかったです
私は「高菜」にしたんですけど・・・高菜は全部入れたら
辛すぎたかもあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってから
夕飯をすませ、映画「お買い物中毒な私」他ディズニー作品2本CD
鑑賞
そのあと、韓ドラ「結婚できない男」3話~7話まで見て
深夜2時を回ったので寝ました眠い(睡眠)
一日デパート巡りして、夜更かしして元気じゃんexclamation ×2
思ってましたが、翌日の昨日は夜の8時でダウンバッド(下向き矢印)ふらふら
9時前には寝床にダッシュ(走り出す様)
やっぱり寄る年波には勝てないわ泣き顔

|

« 韓国のお土産 | トップページ | ボケボケ・・・(・・;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

具ってなに?

投稿: BlogPetのきー | 2009/12/01 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国のお土産 | トップページ | ボケボケ・・・(・・;) »