« スイーツ | トップページ | ご当地味巡り »

韓国のお土産

名古屋の友達が韓国へ行ったとかで
韓国海苔をお土産に送ってくれました

というのは先月の話であせあせ(飛び散る汗)
最近はサン牧、農園などのアプリで時間を食ってしまって
なかなか日記が書けませんでしたふらふら

彼女は最初はサンウファンだったのよね~
ところが今は私と同じジュンギファンで
ジュンギ君の新ドラマ「HERO」の製作発表に
一人で韓国へ行ったのだとか(@_@;)
すっごい~羨ましいくらいの行動力だわ
最近の私は遠出するのも億劫で
ムラ(宝塚大劇場)へも足が遠のいてます泣き顔

カメラお土産の韓国海苔
一番美味しかったキムチ味の海苔は
写真撮る前にお腹の中へ入ってしまいましたうまい!
2009110409040000

|

« スイーツ | トップページ | ご当地味巡り »

コメント

話って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのきー | 2009/11/23 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ | トップページ | ご当地味巡り »