« ボケボケ・・・(・・;) | トップページ | 初日記(・・;) »

大晦日

クリスマス過ぎるとあっちゅー間に大晦日・お正月が
やってくるような気がする

今朝は雪が積もって寒かった雪
日中も暖房のない部屋は4度です
さぶぅ~

年越し蕎麦の準備もできました
今年は牛蒡天&肉蕎麦です
あと焼きおにぎり作って
それでTV見ながら年越しの予定です

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

m(__)m

|

« ボケボケ・・・(・・;) | トップページ | 初日記(・・;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは、準備ー!
でも、JAMは予定するはずだったの。

投稿: BlogPetのきー | 2010/01/02 14:14

明けましておめでとぉ♪
雪の舞う寒い年末年始だったよね。
水を使う大掃除が大変で…
今日は久々の晴れ♪
気分がいいので近くの公園散歩しました。
今年もよろしくね~

投稿: かごめ | 2010/01/04 03:01

>かごしゃん

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクね
ヽ(´・ω・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

寒いときに大掃除するのはいやなので
大まかのとこは10月くらいにやっておきましたよ
それでも、もう一回お風呂とか台所はやりましたが・・・
しっかり温水器のお湯ですw

掃除・・・嫌なんだよな~

投稿: admi. | 2010/01/04 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケボケ・・・(・・;) | トップページ | 初日記(・・;) »