« 初日記(・・;) | トップページ | 夕方になると »

久々の更新

●●XIアプリや携帯アプリに時間をとられ
すっかり日記更新怠ってるあせあせ(飛び散る汗)

ほんと月イチの更新になりましたね
しかも今月は月末近づいての更新だしあせあせ(飛び散る汗)

ニンテンドーDSとやらも先月買ってみたのだけど
4~5回使って放置あせあせ(飛び散る汗)
だって、あの画面1時間近く見てたら
すっごく気分悪くなったんだもんふらふら
ゲームの長時間はやめませう←ジブン

今日は下関までドライブしてきました車(RV)
昼食は豪華に行きたかったけど
道を間違えたため駅の味牛蒡天うどんウッシッシ
いいのよ、あそこの味牛蒡天うどん好きだもん

とりあえず・・・更新ダッシュ(走り出す様)

|

« 初日記(・・;) | トップページ | 夕方になると »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

道って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのきー | 2010/02/24 14:38

DS買ったって事は・・

トモダチコレクション買った?

投稿: やむ | 2010/03/15 22:40

>やむ様
トモダチコレクションは買ってないです
「どうぶつの森」とエヴァ・・・です(・_・;)

投稿: admi. | 2010/03/16 08:01

あ・・エヴァのパチスロだ・・w

投稿: やむ | 2010/03/16 21:02

>やむ様

そうそう!
ぱちんこ&スロット
あま~い確率にしてるから・・・面白いよ(笑)

投稿: admi. | 2010/03/17 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日記(・・;) | トップページ | 夕方になると »