世界中にチャングム!?

一粒、一粒、「濃い客」と接客中で
ネタはいろいろあるはずなのに
ネットおさぼり中ですバッド(下向き矢印)
暑いしバッド(下向き矢印)

そんな中、先日、深夜TVみてましたら
るんるんオナラ~オナラ~と
「チャングムの誓い」の主題歌が流れてきました
そういえば、スカパーのどこかのチャンネル(TBSチャンネル?)で
「チャングムの誓い」の放送が始まるんだっけ?
その宣伝かな?と思ってましたら

ナントexclamation ×2
あのチャングムがパチンコ台になるらしいふらふら

| | コメント (0)

トントン・・・Vサイン

一昨日の朝、洗面所で歯磨きしてたら
ダンナが洗面所のドアをトントン・・とノックして
Vサイン(^_^)vして出かけて行きました
行き先はいわずと知れた某遊技場
玉が出れば夕方まで遊べるものの
お昼1時前に、帰ってまりました(爆)
大敗バッド(下向き矢印)
(^_^)vサインまでして出かけたのにねぇ(爆)

しゃーない手(グー)
私がリベンジにげっそり
2500円で11連レンチャンしたよ
69000円交換して帰りました手(チョキ)

翌日もダンナ様は負けバッド(下向き矢印)
私は翌日も2000円で62000円交換

相手が負ければ、片方が勝つ
いいようにできてる!?
でも、共倒れになってはいけないので
勝敗のお金は別々なのウッシッシドル袋

私は2日間で12万プラスで満足満室・満席・満車

今日はどこへも出かけず、一日中家の中で
韓ドラ三昧(*^_^*)

| | コメント (2)

1等賞!

土曜日
久々にぱちんこ「冬のソナタ」打ったら
今までお目にかかれなかった「玉ちゃん」が出てきて
「1等賞」の台詞から
16連チャン
そのあとも12連チャン
ミニョンモードに一度も入らず
42回出て換金したら140200円あった

他に青文字の会話も初めて見たわ

10万はへそくり・・・貯金にウッシッシ

| | コメント (2)

恥ずかしながら(;・∀・)

昨日・・・・・。
必殺仕事人桜ver.で23連チャンしたcoldsweats02
写真は22回目確率変動中の画面cameraone
3時過ぎから連チャン始まって帰らなきゃいけないのに
終わったのが7時wobbly
ダンナ様に迎えにきてもらったわ

なので、またぷちエヴァの携帯ストラップGETしたのでcameratwo
メル友さんにおすそ分けの予定bleah

Sakuraver Puchieva

| | コメント (0)

遊んできました

今日はご近所友達のいーちゃんと下●まで
ショッピング?

いえ、ショッピングは二の次で
ぱちんこ行ってきました(爆っ)

だってぇ
打ちたいと思ってた「必殺仕事人 桜ヴァージョン」とやらが
この地区では導入されてないんです
ぱちんこ組合?の申し合わせなのか
この地区の新台入れ替えは自粛なんですって
(今月だけなのか?)

まず、先にショッピングして
(洋服3点、お買い上げ~)
それから、ぱちんこ屋さんへ
お目当ての桜ヴァージョンとやらは
満席でしたので、空くまでじっと我慢
いーちゃんは我慢できずに「冬のソナタ2」へ

彼女は6箱くらい出て換金したけど
私は出てた玉=3箱全部飲み込まれて
マイナス15500円バッド(下向き矢印)

ま、遊べたから満足ですw

| | コメント (0)

ドラマ冬ソナ&ぱちんこ冬ソナ

再び、各地方の民放で
「冬のソナタ」のドラマ放送始まってますね
吹き替えのようですが(?)
お隣の奥様が韓ドラには全然興味なかったけど
友達が冬ソナだけは見てくれって頼まれて見たら
ハマったとおっしゃってましたわ
なのでこの放送を機にまだご覧になってらっしゃらない方も
是非見て欲しいものです
冬ソナには何かひきつけられるものがあります

ぱちんこ冬ソナもPS2でゲームになるようですね
このソフト欲しいけど
肝心なPS2本体がうちにはありません
いすうちゃん様のところで見つけた
このリーチ集なら家でも楽しめるかも
(*'ー'*)ふふっ♪

| | コメント (10)

明日から普通の生活!?ホンマかいな

なが~い連休中、実家にお泊まりだったり
ダンナがいるせいで韓ドラがみれなかったので
HDDにずいぶん、韓ドラたまっちゃいました(汗)
「宮」と「プラハの恋人」はCMカット編集だけはしたけど
まだ見てない
今朝、ご近所のオバサマが
「「宮」を楽しみにしてたのに初回一挙3話放送だなんて
知らなくて録画ミスった」と電話してきたので
その分を早くDVD-Rに焼かにゃあ

「あの青い草原の上で」
2話の途中まで。

「初恋」のヨン様のお兄様とチェリムが出てる
なんだか明るいお話のようですが
面白いのかはまだ?デス
でも、脇役さんがこれまた面白いのよ(-ι- )
「愛の群象」「頑張れ!グムスン」にも出てたあの太ったオバサマ
ここではチェリムの母親役で「女医」なんです
そして「頑張れ!グムスン」でグムスンのお姑さん役の人が
ヨン様の兄役の人の(ええかげん役者名覚えろー)
母親役で「頑張れ!グムスン」の時はうって変わって
男の人のために子供さんに置いて家を出たとかいうとんでもない母親で
その上、久々にあった子供達に「胃癌」だとウソをいう(たぶん、ウソ)
詐欺師みたいな人!?
他にもおなじみの脇役さんいっぱい

| | コメント (16)

4のつく日はヨン様の日・・・らしいっす

今朝の朝刊に入ってたパチンコ屋さんのチラシは
「4のつく日はヨン様の日」と
「冬のソ○タ」一色でございました
┐(´ー`)┌

日曜日、隣の市へドライブがてら
この「冬のソ○タ」打ってまいりました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「やっと会えたね」で14回ヨン様に
お目にかかることができますた
そのわりにはちょびっとしか勝ってないけど
3500円で遊べたからよしとしよう♪

昨日から始まった韓ドラ「砂時計」を
録画してたのに
ダンナがTVの電源を落としたため
録画失敗

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


CS・BSデジタル専用チューナーの時は
TVの電源落としても録画には差し支えなかったんだけど
CS・BSデジタル内臓TVにしてからは
それやると録画できないんだよね

真っ黒

昨日はいろいろ、失敗続きでついてない
一日だった

o( _ _ )o 



今から、ウォーキングしてきますね~


| | コメント (6) | トラックバック (1)

韓国語講座!?

今、、、
ここのサイトの「○○○○韓国語講座」で
遊んでました(爆っ)


朝っぱらから何やってんねんって感じすが
(´‐` ○)\(゜-゜)
ピアノ曲「最初から今まで」も聞けました(うっとり)



○○ファンのオバサマ族がのめり込まれませんように
(-m-)”

| | コメント (4) | トラックバック (0)