事件だわっ

昨日はこんな田舎町でもコンビニ強盗があって
大変でしたわ

それと停電

コンビニ強盗と停電の2件の記事は
今朝の朝刊のローカル版に
並んで載ってました

(詳細が書けなくて・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ)

| | コメント (2)

火を使わない料理

暑くて、暑くて

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

なので、今日は

胡瓜膾
冷奴
コチのあらい
うにの佃煮

と、簡単で火を使わない料理ばかりの夕飯でございました

クリップ先日のバスジャック事件
ダンナの会社の人の家があの少年の家の近くだそうで
昨日の朝、(会社の人の)奥様が
ワイドショーのインタビューを受けたそうです
でも、実際、付き合いがないから
そこの家の人のことは知らないんだと。

ここをみると
学校名も載ってるのねたらーっ(汗)

クリアhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00136898.html

某タレントの出身校でもあります

| | コメント (2)

不審な女

昨日、大阪で起きた刃物、3人被害の事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000029-jijp-soci.view-000

不審な女のビデオ映像が公開されてますが
あの胸から胴にかけて寸胴っぽのが男性っぽく見えるのは
私だけexclamation & questionたらーっ(汗)

不審といえば、
ネット友から来たメールの返事もなんだか不審だ
(謎汗)


さて、韓国ドラマ「ストック」でちょっと胸キュンしたあとは
「花よりも美しく」を見てます
これも評判のいいドラマらしい
「カクテキ」で親子だったキム・フンスとお母さん
ここでも親子( ^▽^)
ハン・ゴウン、いいですね~
好きだわ、彼女ハート達(複数ハート)
「京城スキャンダル」でもいい演技だったしね

期間限定、スペシャル絵文字を
使ってみようっと

ウンチくんアラレちゃん皿田キノコ

| | コメント (0)

マジちゃん②

東京のメル友が送ってくれた
ニュースで流れたんかな
私が以前、upした写真は
豆粒と言うか米粒より小さくて
このくらいデカクないとわからないらしいむかっ(怒り)

マジちゃんも行動範囲が広くなったらしくて
最近では山口医大あたりの川近くにも
出没してるのだとか
Seb200709010024

| | コメント (0)

知恵蔵、イミダス・・・休刊

昨日のちょっと気になったニュースです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000056-jij-soci


今は、ネットで簡単に調べられること多いもんね

でも、1冊は手元にあると便利だと思うのだけど。
停電でパソコンが使えないときとかexclamation & question

| | コメント (0)

┐( -"-)┌ヤレヤレ.

まいったねぇ

こうだったのか・・・yahooニュースより

リンクきれてたみたいで・・m(_ _"m)ペコリ

********************************************

ニフティのブログサービス「ココログ」で、
53時間と異例の長時間にわたるメンテナンスが行われたが、
メンテナンス中に起きた現象を解決できず、
結局メンテナンス前の状態に戻して12月7日午後3時にサービスを再開した。

| | コメント (2)

ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

台風13号接近中
午前中は嵐の前の静けさといった感じで
雨もなく無風状態でした
天気予報通り、3時ごろから雨が激しく降ってきたので
夕方、簾をとりはずして
雨戸を閉める
現在、午後6時過ぎ、風が強くなってきました
在来線、山陽本線はストップしてるみたい
新幹線も博多~広島間は運転休止
皆様、気をつけましょう

停電にならないといいんだけど。
昨日、夕方スーパーへ行ったら
菓子パンが全部売りきれてました
ここ近年、台風が来るとなるとこんな感じ
何年か前、台風で2~3日停電だった所もあったからでしょうね
多めに御飯炊いておきました

| | コメント (2)

明日から秋休み(嘘)

明日からちょっとプチ家出です(え”)

今日はそんなに暑くなかったので
1時間ウォーキングしました
歩くと暑いね
でも時折、吹く自然の風がひんやりと気持ちいい
お昼にケンタッキーのグラタンと
ミスドのオールドファッション2つを食べちゃった
高カロリーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!!
なんかダイエットの意味じぇんじぇんないじゃん

気になる某高専の学生の行方ですが
今朝の朝刊に
週刊○○に実名と顔写真が載ると書いてありました
ここ

そして1時間くらい前のニュース
これで動機はわからないままになってしまうのでしょうか

| | コメント (5)

1等が2枚(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

って、我が家のことじゃないです!(きっぱり)

年賀状18枚に1等が2枚ですって (*゜ロ゜)ノ


うちはその5倍くらいの年賀状が届いて
当たったのは切手シート4枚だす
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

1件の家に1等が2枚も当たるのは
すごく珍しいことなんだって。
そりゃ、そうよね
1等が当たるなんて一生のうち
1度あるかないか・・・
私の場合、きっとないだろうな

ρ(´ε`*)




| | コメント (8) | トラックバック (1)