携帯電話の待ちキャラ

携帯の待ちうけ画面をキティちゃんの時計に
変えたと同時に

(歳のわりには可愛いものが好きと言われるたらーっ(汗)

待ちキャラもキティ&ミミィにしたら
キティ&ミミィがメールを運んでくれるハート達(複数ハート)
そして一言「お返事書いてね」ってわーい(嬉しい顔)

可愛い~ハート達(複数ハート)

お返事書こうと思ったら
広告メールだったわバッド(下向き矢印)

| | コメント (1)

機種変しました

2年と1ヶ月振りに携帯の機種変しました携帯電話
新しくなると、機能も複雑になって
操作に慣れるまで大変そう

買ったのはドコモのP-02
色はパールホワイト

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p02a/gallery.html

しかし、携帯電話も高くなりましたよね・゚・(p゚ωq`*)・゚・
ポイント使って、現金で45675円支払いましたよ

・゚・(p゚ωq`*)・゚・

| | コメント (1)

雑炊

夕べは鍋料理でしたので
今朝の朝食はその残りで雑炊を作りました
身体ポカポカあったまるよね

携帯電話でマイクロSDカードは使ったことありますが
PCやDVDレコーダではSDカードは使ったことがない
うちのDVDレコーダ、1台にはSDカードが差し込めるように
なっている
PCの動画をSDカードに移して
DVDレコーダでも見れるのだろうか?
そのままでは見れないらしくて
HDD、DVD-RW,DVDRなどへ変換させれば
見れると書いてあったが
動画ファイルの種類にもよるのかexclamation & question

わからんダッシュ(走り出す様)

| | コメント (0)

朝からバタバタッ(-"-;A ..

今日はダンナが出張

ま、普段と変らない朝なんだけどね

7:38 ダンナ、家を出る
駅まで歩いていくらしい
(乗るのは8:23の電車)

ダンナが出て行った後、家の電話が鳴る
会社からだ
どーやら、出張の行き先が変更。
とっても急ぎの用事だが
うちのダンナは
携帯電話をもっていない
私「すぐ追いかけますからっ」
8:45 服は着替えてたけど髪はボサボサ
歯もまだ磨いてなかったが(汗)
コートをひっかけ素足のままスニーカーを履き
走って追いかける、追いかける
が、姿は見えず、
8:08 駅でやっとダンナに
会える・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

結局、本日、私の携帯電話を貸すことにした
駅で、簡単な操作の説明(-"-;A ...アセアセ
会社で携帯電話持ってないのは
2人とかって聞いたけど
でも、その一人はこの間定年退職されたらしいから
もしかして、持ってないのはうちのダンナ一人かも。
本人いわく、必要ないらしい
(本人は必要なくてもこういうとき困るのよね)

貸したのはいいけど
でも、今思うと、着信音の設定が!?
電話が鳴っても聞こえないような?
(汗)(汗)(汗)
パソコンから今、携帯にメール送ってみたけど
気づかないだろうな
o┤*´Д`*├o アァー


というわけで、朝からひとっ走りしてきましたぁ


((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)