まりー・あんとわねっと

映画「マリー・アントワネット」ではなくて
ミュージカル「マリー・アントワネット」みてきました

動画はここらへん

観劇前にメル友のkako様と初ご対面~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
私「こんなんですんまへん」って感じでございましたでしょ?
韓ドラ話であっという間に1時間半過ぎてしまいましたw
韓ドラお土産いただいてラッキー♪
どうもありがとうございましたm(__)m

さて、さて「マリー・アントワネット」
自分の中でベルバラのstoryが浸透してて
このミュージカルのお話はいまひとつ・・・
観劇前に聞いてた通り
首飾り事件の発端部分はすごく簡単に描かれてて
拍子抜け(;´▽`A``
ローアン大司教が現れるとき
真っ赤な明太子・・・」と。
まさに真っ赤なお衣装。
他アドリブは意外に多ござんしたヨ
ミヒャエル・クンツェとシルヴェスター・リーヴァイの作品だから
エリザとかモーツァルト!っぽいのかしら?
って思えば、レミゼみたいやったし!?
でも、井上君、、、遠目からみても
立ち姿もいいし、カッコよかったぁ~
山口祐一郎さんは遠目からみても
もうオッサンだしなぁー

私と同じ年のカナメちゃん(涼風真世)と恋人(愛人)同士の役でも
いけるつーことは私との並びもいける・・・?

「え”」

はい。大きな勘違いですね!
逝きます(大顰蹙)

~~(*/>_<)o

ミュージカルはまあまあだったけど
井上君には萌え萌えの一日でした
壁|▽//)ゝ

| | コメント (18)

M.Aチケット届きました

M.A-マリー・アントワネット-
迷ってたけど
一応、チケット申し込みました

来年の1月だから
まだまだ先ですが・・・・・
忘れないようカレンダーにメモっておかなくてわっ
(。_。)φメモメモ

200611090916





| | コメント (6)