1年振りの日記

2010年10月24日から初めての更新
今年初めての日記ですあせあせ(飛び散る汗)

もぅ、日記の書き方も忘れてしまったげっそり

2年くらい前からMIXIアプリ、携帯ゲームにはまって
それにかなり時間を取られ
ついつい日記書く事はおろそかに冷や汗

昨日からお風呂のリフォームに入り
1週間くらい家にいるので日記書いてみることにしました

と、言ってもたいしたネタはないあせあせ(飛び散る汗)

今年購入した自分へのご褒美をupカメラ

1枚目、2枚目カメラ
GUCCHIのメガネ&メガネケースです

3枚目カメラは初代DVDレコーダが壊れたので
ブルーレイレコーダです

ふたつとも、かなり気に入ってますハート達(複数ハート)

| | コメント (1)

夕方になると

家の前の電線にいっぱいの鳥(@_@;)

2010022218070000

| | コメント (0)

久々の更新

●●XIアプリや携帯アプリに時間をとられ
すっかり日記更新怠ってるあせあせ(飛び散る汗)

ほんと月イチの更新になりましたね
しかも今月は月末近づいての更新だしあせあせ(飛び散る汗)

ニンテンドーDSとやらも先月買ってみたのだけど
4~5回使って放置あせあせ(飛び散る汗)
だって、あの画面1時間近く見てたら
すっごく気分悪くなったんだもんふらふら
ゲームの長時間はやめませう←ジブン

今日は下関までドライブしてきました車(RV)
昼食は豪華に行きたかったけど
道を間違えたため駅の味牛蒡天うどんウッシッシ
いいのよ、あそこの味牛蒡天うどん好きだもん

とりあえず・・・更新ダッシュ(走り出す様)

| | コメント (5)

大晦日

クリスマス過ぎるとあっちゅー間に大晦日・お正月が
やってくるような気がする

今朝は雪が積もって寒かった雪
日中も暖房のない部屋は4度です
さぶぅ~

年越し蕎麦の準備もできました
今年は牛蒡天&肉蕎麦です
あと焼きおにぎり作って
それでTV見ながら年越しの予定です

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

m(__)m

| | コメント (3)

ボケボケ・・・(・・;)

ご近所友達と忘年会を何時にするかっていう話から
私が日程と場所を決めることになって
20日日曜日、11時ごろから
ホット●ット横のカラオケ店にホット●ットで
お弁当買って持ち込み篭ることに♪

でも・・・
よく考えたら
20日は叔父の三回忌だったあせあせ(飛び散る汗)
すっかり忘れてたげっそりげっそりげっそり

なので19日に変更なりクリップメモ

| | コメント (1)

ご当地味巡り

土曜日、友達と下関の某デパートの「ご当地味めぐり」うまいもん市へ
行ってきました
買ったのは東京クレオの「なめらかクリームドーナツ」
そこのカレーパンにも気になりましたが
うちのダンナは何故かカレーパンは食べないので
クリームパンにしました

昔、子供の頃、買ったカレーパンに蝿が入ってたらしく
それ以来カレーパンはどこの製造であってもダメなんだそうなふらふら

それと島根「シェ・ブラン」の
極上たまごをいっぱい使ったチョコケーキ
板チョコがサンドしてあって美味しいハート達(複数ハート)

夜ご飯にと京風カップ飯
炊き込みご飯に九条ねぎと「高菜」「ちりめんじゃこ」「牛肉」
「牛筋」あともう一種類思い出せないけど
その5つの中から好きな具を選んでカップで混ぜて
食べるというもの
家に帰って具を混ぜレンジで2分暖めて食べたら
美味しかったです
私は「高菜」にしたんですけど・・・高菜は全部入れたら
辛すぎたかもあせあせ(飛び散る汗)

家に帰ってから
夕飯をすませ、映画「お買い物中毒な私」他ディズニー作品2本CD
鑑賞
そのあと、韓ドラ「結婚できない男」3話~7話まで見て
深夜2時を回ったので寝ました眠い(睡眠)
一日デパート巡りして、夜更かしして元気じゃんexclamation ×2
思ってましたが、翌日の昨日は夜の8時でダウンバッド(下向き矢印)ふらふら
9時前には寝床にダッシュ(走り出す様)
やっぱり寄る年波には勝てないわ泣き顔

| | コメント (1)

久々に

Tougarashi

韓ドラ鑑賞をお休みして
実家へ行ってお昼をご馳走になり
とうがらしを採ってきました(^_^)v

| | コメント (1)

事件~?

先日、毎年恒例の博●座の宝●公演を観に
博多へ行ってきました

その道中、珍事件(?)が2件ありましたw

まず、某駅で
母と待ち合わせ時間までまだ30分くらいあったので
お土産売り場を物色した後
トイレに行きました
そのとき、トイレには誰もいなくて和式トイレが4つ並んでて
その一番奥を使用し、ドアを開けて見ると
信じられない光景がげっそり
ナントexclamation ×2男性が4人並んで立ちションしてる

げっexclamation ×2げっそり
もしかして、私は男子トイレと女子トイレ間違えたexclamation & question

もしかして、でなく、明らかに間違いだあせあせ(飛び散る汗)
その男性たちが後ろ向きになってる間
そそくさと隣の女子とトイレに逃げ込んで手を洗いましたよ

ふうダッシュ(走り出す様)

また、博●の某デパートで
母がトイレに行って来るから、迷子にならぬよう
ここのエスカレーターの下で待ってて。
と言われ、ちょうど腰掛もあったのでそこで
座って待ってた
しかし、15分待っても帰ってこないたらーっ(汗)
もしかして、母が迷子になった?
と、思ってたところへ店内アナウンス

「お客様のお呼び出しを申し上げます」

キタ~っ冷や汗

「●●県●●市からお越しの●●●子様、
お連れ様がサービスカウンター前でお待ちです」

新月

やっぱりバッド(下向き矢印)

もう、爆笑しながら、サービスカウンターへ
走りましたよ(爆)

| | コメント (1)

梅雨明けは8月か!?

今朝の朝刊みたら、九州・山口の梅雨明けは8月かって冷や汗
確かにずっと大雨だし
今週のお天気見ても傘マークか曇りマークばかりバッド(下向き矢印)
雷も結構、続いてるし
昨晩もそんなにひどい雷は鳴らなかったのに
一時停電したのでさっさと寝たよ

ダンナがTVがぱぁ~になっちゃあいけんけ~
コンセントも抜いたって言ってたけど
朝起きたら、TVのコンセントは確かに抜いてたけど
IHクッキングヒーターの電源が
つけっ放しだったふらふら
夜食に「日●焼きそば」作って食べたらしい

んもぅexclamationばかぁ~がまん顔

| | コメント (0)

豪雨と雷

昨日の明け方、雷の音で目が覚めました
4時5分ごろ
それから、大雨になり
雷は家の真上でドンガラドンガラって感じで
大きいのが落ちてる~って思う間も
何回も光
まるで花火大会のようにドンガラドンガラげっそり
ホント、落ちそうだったよ~
なので、IHクッキングヒーター使うのが怖くて
朝食はおにぎりのみおにぎり

| | コメント (2)

より以前の記事一覧