今朝のワイドショーより

今月から始まる「3年B組 金八先生」
このドラマシリーズ、放送開始から28年目だとか。
今回、このドラマに
元シブがき隊のフッ君の長男が出演するのだとか。
28年も経つと
2世が登場するようになるんですねぇほっとした顔

って、このドラマ全編みてないので
よくわからないのですがあせあせ

| | コメント (0)

スマスマ♪

今朝のワイドショーで
スマスマに出演されるジェンヌさんが映ったようです!?

あ●こちゃんとタ●ちゃんかな??

| | コメント (0)

ALWAYS 続・3丁目の夕日

今朝、み●さんのTV
「ALWAYS 続・3丁目の夕日」の話題を
取り上げてた
これって私が住んでる隣の市でも
ロケがあったんだよね
この間行った美容院・歯医者さんでも
話題になってた
ロケが行われたのはココ↓

http://www.city.ube.yamaguchi.jp/bunka/2/index.html

今日、TVで紹介されたとき
その映像がチラッと映ってた
映画公開は11月らしいデス

| | コメント (0)

マグマ大使

7月6日からCSフジで毎週?金曜
「マグマ大使」の放送が始まるみたい
最近、韓ドラばかりだけど
これは、見てみようかなるんるん

http://www.fujitv.co.jp/cs/index2.html

| | コメント (2)

映画「●●時代」

一昨日だったかな?
CS衛星劇場見てましたら
こんな懐かしい歌が
♪愛の~く~ら~し~、どうせ~い~じだ~いぃ~

でも、歌ってるのは誰だっけ?
下手だわ(汗)
タイトルロールみたら大信田●子とありました(;´▽`A``

これって私が小学生の頃
由美かおるさんのヌードで話題になった映画よね~
当時、病院の待合室の週刊誌とかで見たことあった

どんなのかちょろっと見てたら・・・(笑)

ラブシーンというかベッドシーンになると
セリフが「字幕」になるんです(爆)

「いやっ!」とか
「自分からせがんだくせに・・・」とか
「死ぬっ」とか

無音声で字幕なの
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
「同●時代」ってこんな漫画チックな映画だったんだ・・・(@_@)

☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

しょーもないので、15分くらいみてやめー

| | コメント (0)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今日はダンナが名古屋へ出張なので
ゆっくり韓ドラタイムです(*^_^*)
お買い物も行かなくていいし
好きな物をテキトーに食べて、ゆっくりします(^^;

FBSの「恋歌」の後番組は
来週火曜から「復活」が始まるみたいです

そして来週火曜の夜には
こんなドラマも放送されるみたいです

火曜ドラマゴールド・日本発大ヒット韓国恋愛映画が
遂にドラマ化!
若年性アルツハイマーの女性を守り
戦う家族の愛の絆
03/13(火) 後09:30 >> 後11:24  KRY
[多][S][H][文] ドラマ/現代劇単発ドラマ
「私の頭の中の消しゴム」松田裕子脚本唐木希浩演出  
深田恭子 及川光博 田中好子 布施博 
船越英一郎 中尾明慶

ここにもミッチーが出るのね

| | コメント (6)

日本のTVドラマ

「●歌の女王」も1話のみの視聴でおわり
「●●なる一族」も3話までみたが、
その後はHDDにたまったまま。
韓ドラのありきたりのパターン、わざとらしさ
どんでん返し、ひとひねり、ふたひねり・・・
わかってるんだけど、そっちに取りつかれてしまってるせいかなぁ
なんだか、日本のドラマおもしろくない

土曜放送された●▲■を編集しただけで
なんだかつかれっちゃった
6時間ちょっとあったもんな

もう、寝るべ

o( _ _ )o...zzzzzZZ

| | コメント (0)

映画「マルチュク青春通り」

私の周りでは
面白い!といった人もいれば
そうでもないと全く二つの意見にわかれてしまった
映画「マルチュク青春通り」
サンウふぁんには申し訳ないですが
私的にはいまひとつかなぁ(汗)

これ観るなら、まだ「フライダディ」の方がよかったぜ

内容的にはいまひとつだったんで
脇役さんを紹介します

イ・ジョンヒク(「グリーンローズ」のシン・ヒョンテ役)
まさか、ここでこの人の高校生役を見るとは・・・
なんか意外な感じでした
シン・ヒョンテはシン・ヒョンテにしか見えない私

イ・ジョンジン(「ラブスト-リー・イン・ハーバード」ホン・ジョンミン弁護士役)
彼の高校生役もなんか意外~
主演のクォン・サンウは「同い年の家庭教師」でみてたから
そんなに違和感ないのだけど
イ・ジョンヒク&イ・ジョンジンの高校生役は
キモ可愛い(え”)

「火の鳥」でソ・ジョンミンの継母役の人
先日みた「私たちの幸せな時間」でも
ここでもちょっと下品な役でしたわ

劇中の挿入歌、男女のデュエット曲が
聞いた事あるようで気になるんですけど・・・
J-POPのリメイク版かなぁ?????

明日は博多へ。
(なのでお留守だよ)

これを観に行くのです

「マリー・アントワネット」

動画が見れると思いまーす

| | コメント (12)

久々に日本のドラマ

ここ1年くらい日本のドラマは見てなかったけど
土曜日は「演歌の女王」
昨夜は「華麗なる一族」みました
「演歌の女王」はユリちゃん(天海祐希さん)が
主演ということもあって見てたのですが
売れない演歌歌手というキャラはいいなぁ(*^_^*)
ミュージカル「モーツァルト!」みたく子供時代の「自分」が
ついて回ってるのよね
あの子役をみると韓ドラ「Loving You」の
いぢわるな女=イ・ユリを思い出す

「華麗なる一族」
豪華キャストで豪邸も出てくるし
エキストラのいっぱいだし、
ずいぶんお金のかかってるドラマだなぁ・・・?
某サイトでみましたが
ヤマ●キから このドラマとコラボレートした
華麗なる一族「華麗パン」も出てるそうです

| | コメント (18)

TV・・・

「年忘れ2006有名人 紅白歌の壮絶バトル」

という番組みてたら
天●真理さんが映し出され・・・
ダンナが
「ますます見られんようになったなぁ・・・」と
ぼやいた

何年か前みたときは
わー、すごい太ったなーって思ったけど
今回は(デビューから30年?)
お肉で顔もすっかり変わって
昔の面影ぜんぜんありませんでした(汗)

歌ってる真理ちゃんをみながら
涙するルミ子さん(小柳ルミ子さん)は変わってないのにね

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

yahooニュースみてたら
女優・岸田今日子さんの訃報
もう、あの独特の声が聞けないんだね
ご冥福をお祈りいたします

合掌

| | コメント (16)

より以前の記事一覧