口紅

いつもク●ニークの口紅使ってるんだけど
近くにはク●ニーク売ってるお店がなくて(田舎~衝撃
土曜日、ちょっくら都会へおでかけした時
デパートの中のク●ニークで
買っちゃいました
今回はピンクにしたんだけど
うす~いお顔の私には、もっとはっきりした色を
買えばよかったかなたらーっ(汗)涙

韓ドラは亀さんペースですが「ソドンヨ」7話まで視聴

| | コメント (0)

すべすべお肌

肌がかさつくので何かいいクリームはないかと、
近くのドラッグストア物色してたら
こんなの見つけました

低分子ヒアルロン酸クリーム

>かをるちん、低ヒアルロン酸クリームじゃあなかった
 低分子ヒアルロン酸クリーム・・・だったm(__)m

http://woman.excite.co.jp/beauty/cosme/pid_21874.html

その場でテスター使って見たけどグーだったし
顔だけでなく手足や身体全体に使えると説明があったので
買ってみました
べとつかず、すべすべしてなかなかよいです

HPみると税込み1260円なってますけど
その日はそこのドラッグストアの特価で798円でした

| | コメント (2)