知らなかったぁΣ(・ω・ノ)ノ!

この間、ココリコ●藤と離婚した千●の
お父様って日本●硝子の社長だったのねぇ

千●ってお嬢様だったんだ
社長になられたのは近年だろうけど
それでも、すごいよね

つい先日、知った私は
やはり芸能界に疎いやつむふっ

| | コメント (2)

小田さん、還暦

私が好きだった元オフ・コースの
小田和正さんも、もう還暦なのね

↑昨日のYAHOOニュースで知った

最近、発売されたCD「自己ベスト2」も
好調な売れ行きなようですね
2~3年前だっけ?発売された「自己ベスト」は
母が買ってくれましたプレゼント

| | コメント (4)

あのアイドルも明日で52歳

今朝、弁当作りながら
ワイドショーみてたら
あの郷ひろみさんも明日で52歳なのだとか

へぇ。

別にFANでもなかったし
あの御三家には興味なかったけどあせあせ(飛び散る汗)

最近は元カノの替え歌をCMで
歌ってたんでびっくらしたふらふら







クリップ韓ドラ

「19の純情」に只今、はまってます

ムフフ

| | コメント (2)

ショック☆

今、yahooニュースみたら

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

大好きだったのに

ご冥福をお祈りいたします

| | コメント (2)

雪見だいふく他

アイスの雪見だいふくは滅多に買わないけど
(バニラアイスならあっさりシンプルなバニラアイスが好きだから)
TVのCMで宣伝してた
「今だけ・・・」というのを買ってみました
またまた限定モノに弱い(-_-;)
「雪見だいふく 生チョコレート」というやつです
チョコ好きだから、これは普通の雪見だいふくより
いけるかも~♪

TV特番
松本清張「波の塔」
小泉孝太郎君、デビュー当時はそんなにカッコいいとも
思わなかったけど(汗)
このドラマみてたら、アゴもほっそりしてきて
なかなかいい男になったんでねえの!と思えてきました

それにしても暖かいですね
今も暖房いらないくらい
でも、さっきベランダに出たら
風はすごいの
南からビュービュー吹いてたわ

| | コメント (16)

最後の言葉

名前も音楽も聴いたことのある人でしたが
こんなにもつらくて悲しい生い立ちがあったのですね
知らなかったよ

http://www.saigonokotoba.jp/

| | コメント (2)

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

今朝のワイドショー見てびっくり&喜

内野聖陽&一路真輝“エリザベート婚”

(◎-◎)


まさかぁ~と思ってたけど

そか♪

よかった、よかった(喜) 

| | コメント (2)