アニメ「冬のソナタ」チョコ

予約しないと買えないんですね~

メリーオリジナルチョコレート
アニメ「冬のそなた」

クリアhttp://www.bofi.jp/products/detail.php?product_id=660&category_id=27

| | コメント (2)

「恋の花火」

先月、いっぱい働いた分、今月はいっぱいお休みがあるので
韓ドラに浸ってました

「完璧な恋人に出会う方法」も面白かったですし
2年くらい前、録画してて見てなかった「恋の花火」
意外にドロドロで面白かったです

今日から「ワンゴン」第4章に突入します

| | コメント (0)

アニメ「冬のソナタ」もうひとつの物語

私はNHKが放送するのかと思ったら
世界初の放送はココ=DATVらしいですねexclamation & question

クリアhttp://datv.jp/p000022/

10月に開局なのかな

| | コメント (1)

食客

韓国ドラマ「ラブ・トレジャー」見終わったので
今日から「食客」に突入しようかと思います
キム・レウォン君出演ドラマにしては面白いらしい(汗)

日記には書きたいけど書けないいろいろな事件があるので
簡単ですが・・・(苦笑)

本日はこんなとこψ(`∇´)ψ

| | コメント (0)

花より男子 主題歌


韓国ドラマ「花より男子」
日本での放送はまだまだ先だけど(4月くらい?)
このメインテーマ、いいわぁ揺れるハート

今日は「2008年MBC 演技大賞」見てました
映画噂のカップルがアップになってたりしてましたww
これから「2008年KBS 演技大賞」見る予定

| | コメント (2)

ドラマ「エデンの東」

http://jp.youtube.com/watch?v=dz8lqLBJlaw&feature=related

最近、韓国で放送始まったドラマ「エデンの東」
まだ1話しかみてないけど
豪華キャストで
またSG wannabe&Kim Jong Wookの
主題歌がよいわ~

YouTubeで見つけて聞いてます↑

| | コメント (0)

アニメ「冬のソナタ」

クリア
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0064897/

台詞はヨン様の「ユジナ」しか聞けないけどねウインク

ヨン様やジウ姫のインタビューも
見れるみたいです

| | コメント (0)

不審な女

昨日、大阪で起きた刃物、3人被害の事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000029-jijp-soci.view-000

不審な女のビデオ映像が公開されてますが
あの胸から胴にかけて寸胴っぽのが男性っぽく見えるのは
私だけexclamation & questionたらーっ(汗)

不審といえば、
ネット友から来たメールの返事もなんだか不審だ
(謎汗)


さて、韓国ドラマ「ストック」でちょっと胸キュンしたあとは
「花よりも美しく」を見てます
これも評判のいいドラマらしい
「カクテキ」で親子だったキム・フンスとお母さん
ここでも親子( ^▽^)
ハン・ゴウン、いいですね~
好きだわ、彼女ハート達(複数ハート)
「京城スキャンダル」でもいい演技だったしね

期間限定、スペシャル絵文字を
使ってみようっと

ウンチくんアラレちゃん皿田キノコ

| | コメント (0)

韓ドラたいむ♪

昨日は一日中、韓ドラに浸かってました
1週間分、しっかりDVDレコーダにたまった録画を
整理して、
「英雄時代」60~64話
「塩人形」9~10話
「我が家」4話~5話(途中)
「王と私」18話を視聴


ε=(・ρ・*) フゥ

「英雄時代」は第二部になって
役替わりがあり、第一部でこの役だった人は
第二部ではどの人?ってわからないまますすんできましたが(汗)
物語も佳境にさしかかってきますと
また、面白くなってきましたよ

「塩人形」は期待以上におもしろいでつ。

「我が家」も楽しそうな内容
ジェヒの家は「19の純情」と同じ家だなと思いながら
見てます

「王と私」これも毎回、d(-_^)good!!
50話で完結と思ってたのですが
某日報みると、60話の撮影がどーのこーのって書いてあったな(謎)

| | コメント (0)

映画「華麗なる休日」

昨日は「19の純情」149話~最終話167話まで見て
「悪い愛」5話みて
今朝は映画「華麗なる休日」見てました

この映画、イ・ジュンギが出てるのは知ってたけど
イ・ヨウォンも出てるのね
ジュンギ君は前半1時間くらい経過したところで
死んじゃうんだけどさ(/_<。)ビェェン
なんの予備知識もなく見てたけど
光州事件が題材となってる
ドラマ「砂時計」の中でも一部、この光州事件に
触れてるけど、日本でいう
戦時中くらいの時代かと思ったら(汗)
1980年に起こったことなんですねー
その時代は映画「ロッキー2」が公開のころのようです
暗く悲しい物語の中にも
ユニークなコンビが存在してたところがいいですね
ジュンギ君とその兄の兄弟愛も。
エンディングでイ・ヨウォンとジュンギ君兄の
結婚式の記念撮影が行われてる風景が映るのですが
亡くなった人たちはみんな笑顔で
生き残ってるイ・ヨウォンだけが
表情のない顔をしてるのが印象的でした

| | コメント (2)

より以前の記事一覧