予告通りだったわん

3月1日の「ひみつ日記」の予告通り
きーちゃんはジョパンの所へ
おでかけしたのでした

11時ごろ、きーちゃんの部屋をのぞくと
置手紙が。

33odekake1










生き先は・・・わかっております

33odekake2











そして、ジョパンの部屋へ行ってみると

33odekake3

33odekake4

| | コメント (0)

知らない間に・・・?

Ki















今まで25回もジョパンのところへ行ったんだろうか?(謎)
3月3日23時ごろって遊びに行く予定なんだろうか?(謎)
一応、3月3日23時、チェックね。

「キツネちゃん、何してるの?」
「私の名前はキム・サムスン」と同じ脚本家らしい
「冬のソナタ」のキム室長が出てた
サムスンにも彼は出てたな
「初恋」のヨン様の姉のけったいなお婿さんも出てた
「宮」のチェギョン母も出てた
「頑張れ!グムスン」のお婆ちゃんも。

あ”、また脇役チェックで終わった・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3
でも、おもしろそうなドラマですよ

| | コメント (2)

ペットのひみつ日記

ペットのひみつ日記読むと
たまに面白いこと書いてるよね

Himitu

チンするだけじゃ、ダメだよん>きーちゃん

(;一_一)

| | コメント (0)

BlogPetもバレンタイン・ディ

   きーちゃんのお部屋にも
   他のペットのお部屋にも
   すみっこに(赤の丸印のことろ)チョコ発見
   BlogPetもバレンタイン・ディなんですね
   昨年はこんなのあったけ?



Petchoko_1

                     






天気予報通り、春一番が吹き荒れてます(*_*)
すごい風。

| | コメント (0)

BlogPet

Mixiから飛んで来られる方は
↓日記を読んで
「何?この文章は?」と
思われるかもしれませんが
あれは私が書いたのではなく
BlogPetの
きーが書いたものですから~
一応、知らせとく(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今夜は鯵のすり身で
アジバーグを作ろうっと。

>゜)))彡





| | コメント (8)

きーのお出かけ

久々にジョパンのとこへ
遊びに行ってたのを目撃しました

Admi2














ジョパン「あーっ!」
きー「admi.♪」



Admi













ジョパン「admi.もきたー♪」
きー「admi.!!」

admi.「なんでわかるのよ」( 一一)(独り言)


おまけ


7gatu_10ka1












「パー・・・」?

( ―・─ _____ ─・─ )


| | コメント (0)

今日もお出かけだったみたい

きーちゃん、ジョパンに
遊んでもらってよかったねv(*'-^*)b

Oodekake5_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日はネタなし

今日はblog書くネタもないし
ペットのきーが替わりに書いてくれるから
いいわっと思ってたけど
↓きーの書いたblogみて不思議に思ったことが!!


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)
     「きー」がみどりの小部屋を読んで書きました。

え~?
みどりの小部屋ってどこだろ~
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
行ってみるとそこは初めての場所でさ
(@゜Д゜@;)あら・・・?
へぇ、不思議
ペットって知らない間にいろんなサイト
遊びに行ってるのね!?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きーの初めてのお出かけ~♪

今日、BlogPetのきーが初めてお出かけしたの

o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

「ショパンのところへ遊びに行く」と2回も
言ったのでこれはもしかして、もしかすると
初のお出かけなのかも?と
ショパンのとこで待ち伏せしてたけど
きーが遊びに来る様子はナシ
でも、ショパンの方も
Photo












と、きーが来るのを待ってる感じ
も、もしかして・・・これは・・・
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
1時間くらいして、きーの様子を見に行くと


Odekake











置手紙、発見!!!
やったぁ~!ついに「お出かけ」だ



Odekake2










ショパンのとこへ行くと

Odekake3











二匹して「息子!」と叫んでくれてますが(-_-#)
私は息子ではありません

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

Oodekake4












ショパンは「相手して欲しい?」などと
まともなこと聞いてくれてますが
うちのきーは「相手って食べれる?」などと
アホなことほざいておりました(ーー;)

でも、でも、きーの初めてのお出かけに
ちょっと感激(*゜∇゜)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ペタペタ機能

BlogPetのペタペタ機能
あれはどうやったら足跡がついちゃうんでしょうか?
BlogPetをログインさせておいて
BlogPetを設置してあるblogへ飛べば
もう足跡ついてしまうのでしょうか?
ペットをクリックしてペットの言葉を聞かないと
つかないのでしょうか?

実はこの私のblog、知られたくない知人のとこへ
飛んでったら、BlogPetが設置してあったの(;゜(エ)゜) アセアセ
足跡みられたら・・・。
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)


バレバレ!?

まっ、いいかぁ~


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ











| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧