世界中にチャングム!?

一粒、一粒、「濃い客」と接客中で
ネタはいろいろあるはずなのに
ネットおさぼり中ですバッド(下向き矢印)
暑いしバッド(下向き矢印)

そんな中、先日、深夜TVみてましたら
るんるんオナラ~オナラ~と
「チャングムの誓い」の主題歌が流れてきました
そういえば、スカパーのどこかのチャンネル(TBSチャンネル?)で
「チャングムの誓い」の放送が始まるんだっけ?
その宣伝かな?と思ってましたら

ナントexclamation ×2
あのチャングムがパチンコ台になるらしいふらふら

| | コメント (0)

母さんに角が生えた

韓国ドラマ「母さんに角が生えた」

今の韓国の日常生活に近いドラマとか友人に勧められて
見てます
なかなか、面白いデス

お昼ご飯は、肉うどんにしようと思って
今、お醤油とお酒お砂糖でお肉を煮詰めてます

ああ

いい匂い~

| | コメント (0)

日曜日♪

昨日は下関まで出向いて
遊技場へ行きましたが、久々の負けバッド(下向き矢印)
あっという間にお金がなくなりそうになったので
連れの友達だけホールに残し
ショッピング♪
スカート1枚だけ購入
某メーカー ¥15.750

靴も欲しかったけど・・・あきらめる泣き顔

映画「シルミド」観るCD
以前、TVで少しだけみたが
今、なぜこの時期に見直してみたかというと
今見てる韓ドラ「野望の伝説」が
シルミド部隊員を題材にしたドラマと聞いたから。

| | コメント (2)

花見

Sakura1

桜の木の下でいっぱい食べて飲んで

満足♪

| | コメント (3)

また、このネタ(^^ゞ

昨日、仕事中、同僚からのメールで
銀行に行ったら困ったチャンに会ったってげっそり
駐車場から車に降りようとしたら
困ったチャンの姿が見えたから
車の中で見つからないよう潜んでたらしいウッシッシ
声かければよかったのにぃウッシッシ
あの時間なら、まだ仕事してないのかもね

韓ドラは「イサン」見終わって
(「イサン」は8月から?NHKで放送される予定です)
「風の絵師」見てます
「イサン」は「チャングム」と同じよう最終話が
私的にいまひとつでしたあせあせ(飛び散る汗)
私は「王と私」のほうが好き。
「風の絵師」も国王陛下=イサンが出てきますが
ジョンソとか呼ばれててジョンソ=正祖=イサンって
すぐ気づきませんでした(おバカ)
大妃様が「罪人の子・・・」と言ったその台詞で
わかりましたw
この「風の絵師」の中のイサンは「朱蒙」で中性的な役でした
サヨン=ペ・スビンが演じてます
韓国でも評判がよかっただけに面白いドラマだと思います
今、8話目突入exclamation ×2

| | コメント (0)

不良カップル

韓国ドラマ「不良カップル」

クリアhttp://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0063071/

久々に嵌った
2日間で16話で見てしまった

同シリーズの「不良家族」は8話まで視聴済み
「不良主夫」はこれから視聴予定

今日は高校時代からの親友のお誕生日だったので
電話してみた
埼玉に住んでるので滅多に会えない

彼女の近況なんぞ、聞いてみると
さらに太ったらしいげっそり
ネット友の誰かの日記を思い出し
思わず「足の爪、切れる?」と聞いたら
「そんなの、もう何年も前から腹が閊えて切れない」と
言ってましたげっそり

気がつけば、ダンナ様や息子と同じ
男茶碗でご飯を食べてたとかげっそり

ー( ゚д゚)・∵.

| | コメント (2)

GWだけど

仕事してるとGWって気分じゃあないのよね

飛び石連休だしな

韓国ドラマは「塩人形」見終わった
暗いドラマかもしれないけど
私はわりと好きだったな
ラストもいい感じだったし

古い作品で「オールイン」「初恋」を少しずつみてます
「オールイン」のヘギョちゃんの
中学生時代(?)はハン・ジミンちゃんが演じてたのね

今頃、気づいたわあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (2)

タイガーマスク?

今朝、ご飯食べながらTVマスターズゴルフ?見てましたら
解説者の人がタイガー・ウッズのことを
タイガーマスクと2度ほど言いかけてましたw

今朝はパソコンの調子が悪く
なかなか立ち上がらなくって
そのまま放置
夜になって3回くらいスイッチ入れたり消したり
繰り返してやっとこのページにたどり着きましたもうやだ~(悲しい顔)

昨日はぱちんこ冬ソナ2を打ってきました
お昼から行ったんだけど
冬ソナ60台、ぎっしりで空席は当然なし
でも、箱を積み上げてる人は少なく
お店が出してないような雰囲気
午前中まで当たり1回の人が放置した台が
運よくあいたので座ったら
投資金額5500円で9箱=45000円出ちゃいました手(チョキ)
でもね、私的には初代の冬ソナのほうが好き
ポラリスがくるくる回るほうが迫力あったもん
噂のPフラッシュは音が鳴ってハンドルが光らないのは
シングルだったりするときがあって
音がしてハンドルが光れば、必ず確変なのかな?
ミニョンモードになっても当たりがこなかったり
隣のおばさんの台はゼブラバスが2回も出たのに
はずれてたよ~目

さて、今日はもうツキはないだろうなと
思って期待せず、行ったら
今日も、ツイてしまったうまい!
今日は朝から行ったら、当然、冬ソナの台はなく
エヴァンゲリオンの昨日の大当たり回数34回という台が
1台あいてありましたので
それに座ったら、4000円で19連チャンしてしまいました

換金したら93000円でございました

私のツキもここまでなのかもたらーっ(汗)

| | コメント (2)

ブログパーツ

冬のソナタ2のブログパーツに
時計があったので貼りつけてみました

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

イラストver.
ミニョンver.
ユジンver.
いろいろあるみたいですよ

ついでに冬ソナ2の特集号みたいなのを
買ってきました
490円也

| | コメント (0)

パクリ・・・!?

通勤途中に、携帯カメラで噴水の水を撮ってみました


カメラ1

Funsui



面白いソフトめっけexclamation

冬のソナタのヨン様と会話しながら
タイピングの練習

ヨン様扮するミニョンさんが台詞をしゃべると
カメラ2

Typing2

自分はユジンになりきって(?)
ユジンの台詞を入力してカメラ3練習するという
冬ソナFANにとっては楽しいソフトです

Typing1

smile

| | コメント (0)