ビリー

昨日は前歯が折れたショックから
ビリーするの忘れてました

忘れてたというか
急遽、歯医者に行ったりで
忙しくなったのさ

でも、今朝は応用編やりましたよ

(^_^)v

| | コメント (2)

ウォーキング

朝、7時ごろ家を出て
1時間くらい歩いた頃、旦那の車(セダン)に拾ってもらって
パン屋さんで朝食レストラン
日曜の朝だと言うのに
ここのパン屋さんはいつも大盛況のようです
朝から人が多い
朝7時から開いてるパン屋さんは少ないもんね
ドリンクはサービスで
夏なのでコーヒーの他に麦茶、レモン水も用意してあります

ウォーキング最中
ぼわわ~んと咲いてたオシロイバナカメラ
Oshiroibana

| | コメント (2)

それでも、ビリー

ビリーズブートキャンプに入隊して
2キロ増になっちゃったけど
やっと1キロ減手(チョキ)
1キロ減と言っても始めるより1キロ増なわけだから
もうちょっと頑張って
元の体重に戻さなくっちゃ

ってか「腹筋プログラム」しかやってないのよね
時間的にもあのくらいがちょうどいいし

そんなんじゃダメかexclamation & questionボケーっとした顔
関東では「マイガール」放送開始ですね
吹き替えなのが、残念ですが。
ジュンギ君の声は誰がやるんだろ~

| | コメント (0)

ビリー隊長、来日されるらしいですね

あのブートキャンプでおなじみの
参加型イベント、『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』が
9月下旬に全国4ヵ所で開催されるのだとか。

ビリーの生ゲキが飛ぶぞよあせあせ(飛び散る汗)

わたしゃ、ビリーやって2キロ増で
ウエストも太くなったたらーっ(汗)
いろんなサイトみたら
私と同じような人もいて
それは脂肪が筋肉になったから・・・らしいです


このまま「増」のままではやめられないねあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)

9連休明け

9連休明けの仕事はえらかったそうな>ダンナ

*えらかった(しんどいの意味)(しんどいも関西弁かぁ・笑)

先月の10連休よりもえらかったそうだ
と、会社の中でもみんなそう言ってたらしい
ま、暑かったしな

私は9連休の間、溜まってた韓ドラをちょこっと整理

ビリーも最終章、やってみた
最終章は思いのほかあっけなく約30分で終わったあせあせ
DISC1枚目の基礎はやたら長くて
面白みにかけてたような気がするし
私的にはDISC2枚目の応用編
DISC3枚目の腹筋編が
一番効果がありそうです

| | コメント (2)

ビリー腹筋編

腹筋編は今まで一番、時間的には短く
動きも地味目だが
これもかなりキツイっすたらーっ(汗)

σ(´ω`*)これ苦手かも~

でも、ネットで読んだ1回でウエスト-4cmには
及ばなかったけど
-2cmぴかぴか(新しい)

でも、ウエイトの方は変わんない冷や汗

今日からダンナが9連休
お盆の帰省もありますので
MIXI、ネットもサボり状態exclamation & question

あっかんべー手(パー)

| | コメント (6)

懲りずにビリー

2~3週間前?ビリーに入隊した直後
2キロ増

Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,たらーっ(汗)

しかし、昨日、再びビリーと再会、再開。

昨日はたっぷり、汗もかいたけど
今朝は筋肉痛もナシ手(チョキ)

基礎プログラムより応用プログラムの方が
私には合ってるのかexclamation & question

さて、韓ドラぴかぴか(新しい)

裏番組対決exclamation & questionでは
「ありがとうございます」>「魔女ユヒ」>「魔王」
のようだったみたいですが
私はどれも☆5個あげてもいいくらい
好きな作品でした
「ありがとうございます」はヒューマンドラマみたく
心にジーンとくるドラマだし(ヒョクちゃん揺れるハート
「魔女ユヒ」はラブコメ(ジェヒもハン・ガインも可愛い)
「魔王」は推理ドラマ
と3作品ともジャンルは違ってる

中でも視聴率が悪かったとされる「魔王」ですが
これは「復活」が好きだった人には
ウケルと思われます
最終話も不評のようでしたが
泣けるのよ
カン・オス刑事が父親が亡くなった時
「ごめんなさいの一言もいってないのに」
あのアタリから・・・ラストまで
ハンカチがいるマル秘

| | コメント (0)

朝 2分 ダイエット

あの3文字に惹かれて
本屋さんで
立ち読みしてきました本

文庫のパラパラめくり立ち読みなのですが

要は朝の2分間、深呼吸するだけで
痩せるってことなのかなexclamation & question

でも、ここのレビュー読んだら
笑えた(ページの下方のカスタマーレビュー)

4837963765

| | コメント (2)

ついに入隊

「愛情の条件」の最終話で泣いた後、
次の韓ドラに移るには
私的に中途半端なので
BOOT CAMPに入隊してみることに

ついに私もビリーハート

最初はこんなもん?
と思いながら、始まって
4分で左足が攣るげっそり

し、小休止たらーっ(汗)

12分目から再開

足よりも腕が上がらないわ~がまん顔

手がつま先に届かない~泣き顔

ヒィヒィ、ゼィゼィダッシュ(走り出す様)

30分後、水分補給&扇風機を点ける

39分~ラスト55分まで
ただの傍観者に成り変るexclamation & question

け、けして、脱走したわけじゃありませんexclamation ×2

| | コメント (0)

今日の予定

ちょっとお菓子食べ過ぎて、
油断してたせいか
1キロ・・・増・・・かも(/||| ̄▽)/

今日はお天気もいいし、午後から
久々、長距離歩いてこようかな

(○゜▽゜○)/

でわ、admi的、韓ドラ脇役チェック☆ミ

昨夜、「チェオクの剣」ちょこっと見てて
お店でハ・ジウォンちゃんにお酒ついでた女の人は
「宮」でユル君の母親役してた人に似てる・・・?

「朱蒙」のヨンポ王子役&オイ役(オイもカッコイイ♪)の人は
「バリでの出来事」にも出演とどこかにあったけど
そのドラマ見たはずだけど、全然、思い出せない(-"-;)

| | コメント (2)