初日記(・・;)

謹賀新年・・・

といってもお正月ももう終わっちゃったねぇあせあせ(飛び散る汗)
何はともあれ、今年もよろしくお願いします

ヽ(´・ω・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

今年の初日記ネタはやっぱり
食べ物ウッシッシexclamation ×2

東京のお土産でいただいた
「ねんりん家」のバームクーヘン

外はカリカリっとして美味しいハート達(複数ハート)

http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

そしてピエールマルコリーニのチョコレートハート達(複数ハート)

http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

まいう~♪

これってお取り寄せできるのかな?

| | コメント (1)

スイーツ

ネット友の恋様から送っていただきました
今、話題の?朝の八甲田のチーズケーキと焼き菓子

クリアhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/arpajon/

恋様のお楽しみをちょこっと
ほんのちょこっとお手伝いしただけなのに
高級なスイーツ、いっぱいいただいちゃっていいのかしらあせあせ(飛び散る汗)
そんなぁ~、気を使わなくってもいいのにぃハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
なんて思いつつも
胡桃がカリカリッとして美味しかった焼き菓子のほうは
すべて私が完食(爆)
ごちそうさまるんるん

ありがとうございました

そして、チーズケーキのほうは
冷凍庫の中に入れ、毎日1個、時には2個ずつ
いただいてます
30分くらい解凍で冷たいチーズケーキ
2時間くらい解凍でスフレのようなふわふわっとしたチーズケーキ
1粒で2度美味しいじゃあないけど
2種類くらいの食感が楽しめます
濃厚なチーズの味はすれども、さっぱりとしてしつこくないと
いった感じでしょうか
まさにまいう~ハート達(複数ハート)

これもごちそうさまるんるん

恋様、ありがとうございましたm(__)m

━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━
2009101618180000
2009102209000000

| | コメント (1)

アニメ「冬のソナタ」チョコ

予約しないと買えないんですね~

メリーオリジナルチョコレート
アニメ「冬のそなた」

クリアhttp://www.bofi.jp/products/detail.php?product_id=660&category_id=27

| | コメント (2)

今、はまってる御菓子

チェルシーの「桃ミルク」

美味しいheart04

ピーチネクターのようなお味です

| | コメント (0)

でっかいキャ●メルコーン

キャ●メルコーンは好きでもキライでもない
「普通」ですが
昨日、買ってみた「でっかいキャラメルコーン」は
結構、はまりましたw

http://tohato.jp/products/caramelcorn/

大きさは通常の5倍
味も小粒を一口、口に入れるより
一段と濃厚に感じます

ああ

クセになりそう目がハート

たまらんブタ

| | コメント (0)

「生」紅葉饅頭

広島へ行ってきたよ。

お土産に新発売の「生もみじ饅頭」を買ってみました

クリアhttp://www.nisikido.co.jp/kasi/Kfsitao22namamomiji.html

1個110円

普通の紅葉饅頭より皮が薄くてモチモチっとして
まいう~♪
もっと買っておけばよかった
(すでに完食)

| | コメント (2)

期間限定

お土産に花畑牧場の生キャラメル
北野武デザイン箱をいただいた

クリアhttp://item.rakuten.co.jp/hanabatake/newtypeb/

中味は宮崎マンゴー、イチゴ、ハスカップ、チョコ、ホワイト
抹茶の6個

1粒=100円くらいかなって思ってましたら
これ一箱980円もするんですね(@_@;)

| | コメント (0)

シングルモルトウイスキーチョコ

デザートタイプとリキッドタイプの
両方を買ってみました

デザートタイプはラミー風で
リキッドタイプはバッカス風

各398円・・・は、ちとお高いと思うのですが
「山崎」が使ってあるからでしょうか(・_・;)

お酒の味がわからない私には
安売りで158~178円くらいのバッカスでいいかも(爆)

クリアhttp://www.lotte.co.jp/news/news683.html

| | コメント (0)

新潟チップス

デパートで見つけた

今、おやつはこれにはまってます
まいう~♪

クリアhttp://www.niigatadou.co.jp/

| | コメント (0)

甘くて長い幸せ

そろそろ節分の季節
恵方巻きはいつものお寿司屋さんで買う予定
今年はケーキ屋さんで恵方ロールも
予約しちゃった
今日はスーパーで節分豆も買いました
その節分豆の横に節分・受験にちなんだお菓子がずらり
並んでました
そこで目についたのが
「かぶりつきコロン」
そう、あのグ●コのコロンが細くなが~くなって
「かぶりつきコロン」として売られてました
チョコナッツ。イチゴ。クリーム。の三種類出てました
まずチョコナッツをいただきましたw
いつものコロンはちっちゃくて物足りないけど
これは一口たっぷりでまいう~ハート達(複数ハート)
え?もう食べていいのかって?たらーっ(汗)
節分まで待てないし、節分の日には他にいっぱい食べなきゃ
いけないものがあるし
いいってことでOKあせあせ
Koron

| | コメント (1)