具だくさんな焼きうどん

たくさんの野菜やベーコンとか具をいっぱい入れるので
焼きうどんにしても焼きそばにしても
スパゲティーにしても
二人分で麺は一玉or一人前で充分なのだ
ってかそれでも食べきれずに余るから
作りすぎ!って叱られる(^-^;

今日は(日付変わって、昨日)歯医者さんでした
先週行った時は「暖かいね~」なんて言ってたのに
今日は「寒いね~」ってな話題でした(^-^;

今日は大阪でイ・ジュンギ君のファンミね
タッチ程度の握手会があるそうだけど
私だったら、ちょっとの隙があれば抱きつきそう(危)

不参加なのでそれは絶対ありえませんが
( ̄m ̄〃)

| | コメント (0)

「一言だけ」

♪ハマァ・・・ほにゃらら・・・・

はい(-o-)/
ハングルは読めない、しゃべれないadmi.デス

ジュン●君の「一言だけ」という曲、
訳詩がテロップで流れてるのをはじめてみました
こんな素敵な詩だったのですね

著作権の関係上、ちょこっとだけ

一言だけ 君を愛してると

一言だけ 帰って来てくれと

胸につまった言葉より

先に涙がこぼれてしまう

| | コメント (0)

ショックだ

今朝のN●Kのハングル講座は
「王の男」でイ・ジュンギ君が映ると思って
しっかり予約したはずなのに
確認したはずなのに
録れてなかった
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

朝、起きた時、夕べ寝るときちゃんと電源落とした
もう一台のDVDレコーダの電源が何故か入ってて・・・
(¬、¬) アヤシイ
もしかして、犯人はアイツか。

( ++)☆O=(--メ)q


「太陽の誘惑」・・・詐欺師になってるときの
キム・ホジンの「ワハハ」?「オハハハ」?っていう笑いが
なんともいえない(-ι- ) クックック

| | コメント (14)